くろろ♪さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第15.5期

崖とギガファイアーからのコンボがとても上手で、低パーセントからすぐに消しとばされました…めちゃくちゃ強かったです!ありがとうございました!

SP
第15.5期

ルフレでした!対空がめちゃくちゃうまかったです!こちらのフリップもしっかり読んで駆られてしまいました…また当たった時は宜しくお願いします!対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

対戦ありがとうございました!ルフレでした。
崖展開でちゃんと倒し切られていた印象が強く横Bで崖上がりを制限してから上手く処理されていたのがとても上手でした。また、崖外での判断も良く、上Bの2段目をしっかり復帰阻止をミスしたこちらに当たるようにされていたりこちらの復帰阻止に合わせて攻撃を置いたりと細かい所ですが上手だなと感じました。
また対戦した際には宜しくお願いします!

SP
第15.5期

近づくのが全く出来ず徹底していて凄いなと思いました!
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

崖が上手いルフレでした!
最後の空後びっくりしました。あんなことできるんですね。
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

飛び道具が上手いるふれでした!あと対戦中止になっているので負け押してほしいです。

SP
第15.5期

ファントムと本体での圧がすごく地上ではなかなか近づけませんでした
稲妻キックの振り方が上手でめちゃくちゃ当たりました
ありがとうございました

SP
第15.5期

ファイヤーからの火力が高く
ファイヤーを嫌がった対空にはサンダーソードを的確に振られており
全く近づけませんでした😭😭😭
元ルフレ使いだったのでそれぐらい使えるようになりたいです!尊敬します😎😎
対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第15.5期

ルフレが圧倒的に強すぎました。3戦目もルフレ来てたら負けてました。ゼルダの崖の圧がすごかったです。対ありでした。

SP
第15.5期

ルフレとゼルダ使いでしたか。笑泣きそうです…
崖展開今まで戦って来た人で一番うまかったかもです笑誘い行動がめちゃうまかったです

ルフレのコンセプトを理解していて全体を通して素晴らしかったです。崖上がり後の行動を狩る練習したらもっと強くなると思いました。

SP
第13.5期

崖ファイアーの位置調整が完璧なルフレでした!

SP
第12期

ギガファイアーからの火力稼ぎやバーストがとても強かったです

SP
第12期

炎後展開御上手

a
SP
第12期

ルフレを使用されていました。飛び道具に対する対応を丁寧に見ている印象が強く、対戦が進むにつれて打つ手がなくなってしまいました。ぜひまた対戦お願いしますm(_ _)m

SP
第12期

崖での横Bの圧が辛かったです…

SP
第12期

空ダが安定しているルフレでした

SP
第12期

ファイアーの置く位置が正確でうまかったです

SP
第11.5期

相手の接近をいなすのが上手なルフレでした。

G
SP
第11.5期

ギガファイアーの圧がかなり感じられて動きづらかったです
またいつでもやりましょう!