こじさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第25期

かなり丁寧なルキナでした!個人的にはもっと復帰阻止行ってもいいかなって印象です。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

丁寧なルキナで崖も固く、チコ処理も徹底しており非常に上手な方でした。ありがとうございました!

マベコン通すのが上手かったです

SP
第23期

台を使った慎重な立ち回りが特徴的なルキナでした。
時折みせるNBが読みにくく怖かったです。

SP
第22期

ルキナでした
崖の詰め方が上手かったです。所々上B撃墜でいい所があったかなと思います
対戦ありがとうございました

SP
第22期

ミラー楽しかったです。
ありがとうございました!!

A.O
SP
第22期

掴みの通すところがうまかった!
参考にさせていただきます!ありがとうございました!

技の振り方に緩急があり、同じような動きを何度も見せてきたかと思いきやそこでこの択か!?とよそうが難しかったです!三戦目の逆転勝利おめでとうございます!リードしているときが特に弱点なので克服できるよう頑張ります!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

崖うますぎますわ

SP
第20期

ルキナでした。こちらが優勢でも一気に高火力コンボでまくられました。拒否や差し返しも上手いルキナでした。

SP
第20期

ジャンプ中心の立ち回りで固かったです。対戦ありがとうございました。

N
SP
第20期

とても堅い立ち回りをする丁寧なルキナ使いの方でした!
戦っていて楽しかったです!
対戦ありがとうございました🙏

SP
第20期

丁寧な立ち回りで一つ一つ技の当て方が上手なルキナでした。

SP
第19.5期

丁寧な立ち回りでワンタッチした時の火力が高かったです

SP
第19期

ルキナ。全てにおいて上回っていて順当に負けました。対ありです!

復帰阻止、差し込み、丁寧でうまいルキナです

SP
第19期

ラグのトラブルに対して適切な対応をしていただき、ありがとうございました。
間合いを保とうとしていた上に途中からジャンプをつぶすような空前を入れてきていたのでどんどん立ち回りが制限されていく感覚がありました。

SP
第13期

立ち回りが丁寧なルキナでした!
間合い管理をもっと強化するととても強くなると思います

SP
第11期

こちらのジャンプを通しにくく、ガードで固まった所を掴みなどで崩してくる、丁寧なルキナでした。

SP
第11期

とても丁寧な立ち回りのルキナでした!
また対戦お願い致します!