セイカさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第24期

フォックスでした。
立ち回りがうまかったです。

UD
SP
第19期

立ち回り硬派でとても強いフォックスでした!

SP
第18期

対戦していて崖展開なかなか厳しかったです...
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

空中から攻めてコンボを繋げたい意志を強く感じました。
特に近距離なのに大ジャンプすることが多かったので迎撃しやすかったです。
つかみや上強始動も試してみてはいかがでしょうか。

SP
第16期

コンボ選択とジャンプ読みの空前が特徴的なフォックスでした!強かったです、たいありでした!

SP
第16期

スマッシュの当て感が上手く、きちんと火力を稼いでくるフォックスでした!

SP
第15.5期

しっかり相手を見て丁寧に差し返すフォックスでした
空N着地を狙われ続けて非常に戦いづらかったです
ブラスターのダメージは小さいですが撃たれる側からするとイヤなので、ステージを広く使ってブラスターで相手を先に動かすようにすると更に良いと思いました!

SP
第15.5期

フォックスでした。
ワンタッチの火力がお化けでした。
撃墜まで持ってかれた時は口ぽかーんなってしまいました

SP
第15.5期

フォックスでした。
上スマの当てるところがとてもうまく、対空や転がりの受け身の読みなど上スマひとつとっても当てるパターンが豊富で完敗でした。

フォックスミラーでしたが、甘えた差し込みをしっかり最大リターンで返してくる素晴らしいフォックスでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

外受身を読んでの上スマが上手い素晴らしいフォックスでした!

SP
第15期

入れ込みの少ない、しっかりと画面を見て戦えているフォックスでした!リードされた場面でバースト択を通そうとして確定反撃をもらってしまうことが少し多かったので、苦しいときこそ掴みやブラスターをやってみると良いかもしれません(フォックス使いではないので的を射たアドバイスかは分からないのですが…汗)。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

空中からの差し込み方が非常に上手く、終始対処できずに苦戦してました、、、

ステップを使った差し返しやダッシュガードなど堅い立ち回りのフォックスでした

SP
第14期

空Nや空下の当て方が上手かったです。

SP
第13期

フォックスでした。撃墜帯で空Nを当てたいという意志がすごく感じられたため、それに気を付けることで撃墜を免れました。
タイミングをずらして空Nしたり、すかし掴みを増やすと空Nが当たりやすくなるかもしれません!

開幕で火力を稼ぐのが上手いフォックスでした。
またジャスガ対策の空下降りや、めくり着地も多く反撃が取りづらい場面が多くありました。

回転切りに対してもしかしたら、ベクトル変更をミスしてるかもしれないです。
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

突然のエラーへの対応、ありがとうございました
上スマの読み合いが深く、強い読みを通されました