らいとわさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 45件

SP
第23期

非常に圧のある怖いガノンでした。
受け身が完璧でした。
ありがとうございました。

SP
第22期

圧が怖すぎるガノンでした
対戦ありがとうございました

完全に二戦目以降から暴れ択が絶妙で壊されてしまいました!完全に日和ってしまいました!お強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

とにかく掴みからの空Nの読みが凄まじかったです!これで追撃が完璧なら上位に行ける方だと思いました。けど、とても相手をよく見て駆け引きの上手な方です!対ありでした!

SP
第20期

たいありでした!

SP
第17期

頑張ります

SP
第16期

崖がバチくそ硬かったです!
空Nの使い方がうまかった!

SP
第16期

対戦ありがとうございました!
流れに乗った時はどこまでも攻撃をバシバシ当ててくるイケイケガノンでした!2戦目リプレイ取り忘れたの悔やむくらい気持ちいいプレイでした!

SP
第14.5期

空nを的確に当ててくるガノンでした!
対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

横B道連れされたときにVIPのいつものノリでアイムールしてしまったのですが、乗ってくれて嬉しかったし楽しかったです。ワンタッチから撃墜まで持っていかれた時、うますぎてリプレイ保存してしまうほどでした

SP
第14.5期

メテオの当て感が良かったです。ありがとうございました

SP
第14期

途中トラブルありましたが対戦ありがとうございました!攻撃の揺さぶり方が非常にお上手でした!

SP
第13.5期

メテオが的確でした 崖狩りが強かったです
対戦ありがとうございました

SP
第13.5期

スマッシュをあまり振らない堅実な立ち回りのガノンで好印象でした。復帰阻止の当て方がうまかったです。

dai
SP
第13.5期

技の判断が素晴らしく、崖端での横強は復帰が弱いキャラには刺さるので上手いなと感じました!
浮かされたあと、空N暴れ等が多く見受けられたので、バレてしまうと狩られてしまうので択を散らすようにすると良いかもしれません!

SP
第13.5期

技選択が上手いガノンでした。
見事にガード割られて魔神拳食らいました。

TM
SP
第13.5期

対戦ありがとうございました。崖側での行動が丁寧なガノンです。こちらが復帰阻止に行った時、逆に復帰阻止を狩られたのにはかなり焦りました。

SP
第13.5期

バーストまでが早いガノンドロフでした!

SP
第13期

空Nや空後の使い方、空前の決め所など思わず上手い!と言ってしまうようなガノンでした!

SP
第13期

スマッシュの使い所がとてもうまく反確の場面だったりリスクの少ない振り方をされる丁寧なガノンでありつつ壊すところでは壊す怖いガノンでした!