じろうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第22期

ターン継続の上手なカムイでした!崖の固め方をもう少し空上や空Nで圧がけするといいかもしれません!回避上がりを多く通せたので回避上がりのケアもしっかりするともっと強くなれると思います!

SP
第17期

一戦一戦 接戦ではがゆかったです。緊迫した中での試合は楽しかったです!

SP
第17期

カムイでした!
初めて見る崖狩りに驚きました
とても勉強になりました、ありがとうございました!

SP
第16期

一切の甘えも許さない丁寧なカムイでした!

SP
第16期

着地狩りがお上手でした。

SP
第15期

着地狩りがとても上手かったです!

SP
第15期

着地狩りや崖展開が上手いカムイでした
対戦ありがとうございました!

リーチをうまく使っていました。ありがとうございましたm(__)m

SP
第15期

対戦ありがとうございました!
カムイの強みの浮かした後のターン継続力が高くて一度浮かされると一気に火力稼がれました!崖周り、復帰も冷静でなかなか狩れずに長生きされてしまいました!

復帰阻止や崖上がりが丁寧なカムイでした!
浮かされてからの着地狩りも上手く格好良かったです!
ステージやルールが変になってて申し訳ないです汗
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

一度相手を浮かせた時の判断力がバツグンなカムイでした!空nで浮かせてからの空上などのお馴染みの展開は勿論のこと、相手の回避を誘発させてから空後で狩ったりなど着地狩りの展開に豊富な択を持っていた為浮かされた後に地上に帰るのが物凄く大変でした...

SP
第15期

間合い管理が上手いカムイでした

SP
第15期

回避を読んでこちらが浮かされ続ける展開にするのがうまく、要所要所で横スマや横Bで一気にバーストされることもあり、硬派なカムイでした

GC
SP
第12期

WiFiの調子が悪くなってしまい、
結果送信が遅れてしまいました
本当に申し訳ありませんでした

SP
第11期

引き行動からの反撃がとてもうまかったです。。
対戦していてとても楽しい綺麗なカムイでした。ありがとうございました。

カムイでした。
立ち回りが固く差し込みが難しかったです。
対戦ありがとうございました。

カムイ使いの方!コンボ火力が高くて一気にダメージ持ってかれました!

カムイでした。丁寧に見てきて槍刺すのがうまかったです。DAが多くてつかみが少なかったかなと思います。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

掴みの入れ方と反転空後の使い方が良いなと感じました。カムイ使う時の参考にさせていただきます。

SP
第11期

台降りるときに間違えて屈伸っぽくなっちゃいましたすいません
台降りようとしただけです