マソさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 47件

SP
第28期

空中でのb技飲み込みのタイミングがとても絶妙でした。
技の振り方も上手く、エアスラでの反撃がとてもとりにくかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第28期

空中どこまでも追いかけてくるヨッシーでした。
コンボ精度が高く強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第28期

ヨッシーでした
空前の当て感と間合い管理が上手かったです

SP
第27期

無駄のない立ち回りと、技の扱い方そしてこちらの立ち回りに対応する動きが印象的です。同じくらいのレート帯で当たる実力とは思わせないPSを感じました!

ヨッシーを使われていました。
空前の当て感が上手くプレッシャーすごかったです。
攻守の切り替えも上手く最後まで気が抜けませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

火力の取り方がとても上手いヨッシーでした。

kaz
SP
第27期

とても上手でした…!

SP
第27期

空前空後の使い方が上手い方でした
終わったあとに気づいたんですがすま村ありませんよ!!

SP
第27期

空前を当てた後の展開継続がすさまじかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

バーストの嗅覚がすごくて何度も早期撃墜されました
強かったです

SP
第26期

着地や崖上がりを狩るのがとても上手なヨッシーでした!

SP
第26期

対戦ありがとうございました。紹介文もありがとうございます。メイトの励みになります。

意識していたことのご質問ですが、ヨッシーは密着でのガーキャン行動が強いですが、1戦目はそれに引っかかっていたので、2,3戦目はまずガードに手を出さないことと、ガードを解いた後に出してくる空中攻撃が届かない範囲を維持しながらこちらの空後を置くことでした。

そうすると近づきたくなってダッシュやステップで詰めると思いますが、それも空後で拒否できたので、そのあたりで対応できたのかなと思います。

SP
第26期

空上当てるのが上手いです!
着地きつかった

SP
第26期

タイムアップ狙いの珍しいヨッシーでした!

立ち回りが硬かったです

SP
第26期

めっちゃ強い!

SP
第25期

ヨッシー出てきてびっくりしました!空前ガンガン狙ってきて上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

空上の使い方がうまかったです

対ありでした!

SP
第24期

ディレイをかけた空中技の使い方が上手でした