みるかげさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

めちゃおまつよでした!

SP
第17期

おまかせミラー楽しかったです

SP
第17期

これ以上言うことがないくらいおまつよでした!

SP
第16期

ただのおまかせ強者でした…
ポケトレ、ウルフ、ロックマン、強かったです

クッパ、ドンキー、ガノンドロフの重量3キャラでした!
おまつよでした!!

SP
第16期

1800以上ある人の動きはやっぱ違うなーと思いました。

SP
第16期

カズヤ、ピチューでした。対戦ありがとうございました。

SP
第14期

さては多キャラつかい...!!配信を見ていましたがどのキャラも本当に器用に丁寧に使いこなしている方でした!間合い管理や隙のない守りよりの立ち回りがとっても上手で終始自分が動かされているような感覚でした!

SP
第13期

綺麗な立ち回りでした!

SP
第13期

先程は申し訳ないです。凄く苦戦しました。対戦ありがとうございました。m(_ _)m

配信を見ながら楽しくお相手させていただきました٩(ˊᗜˋ*)و
パックマンがメチャクチャ重かったです:(´◦ω◦`):
(´⊙ω⊙`)最終戦はレートを吸われてたまるかという執念を感じました

SP
第13期

回避読みが鋭かったです。見事にやられました

SP
第13期

おまかせでした。リーチの長いキャラを使うのがとても上手でした。対ありでした!

SP
第12期

どのキャラもとてもうまかったです

SP
第12期

とても掴みの通し方がうまかったです

SP
第12期

転がり読みや空前を通すのがとても上手かった。対ありでした!

SP
第11.5期

ダックハントで戦わせて頂きました。
安易に遠距離攻撃に当たらないばかりか、ガードを誘った後の行動もこちらの思い通りにいかず、また確実に決まるコンボはしっかり当ててきてダメージを稼いでくるガオガエンでした。
崖際での横Bは相当危ないことを理解しました。
対戦ありがとうございました!また対戦お願いします。