マハールッカデヴァタさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第19期

上スマの打ちどころがあまりにも完璧なスティーブでした。完敗でした。
対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!!
(崖固めにどぎついフレアが待ち構えてる〜!!生きた心地がしないね、、、セフィロスの剣、当たり判定が難しいだろうに正確に当ててきおる!!!浮かされた時の追い討ちがこれまた貪欲で上手かったーーー!!!!!

熱い戦いでした!!!!
あきもとさん感謝っす!!!またよろしゅうーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第17期

最後のジャンプ使った瞬間負けたの悟りました。
ミスは見逃さない綺麗なセフィロスでした。
また機会あれば挑みたいです‼︎

SP
第17期

オンラインで擦りがちになってしまうジャンプを咎めてくるセフィロスでした。甘えてちゃいけないんだなと気が引き締まる思いでした。

ソラでした!
復帰阻止の精度がメチャクチャ高すぎて天に祈りを捧げながら復帰してました

SP
第16期

差し返しと崖外の復帰阻止がかなり高い精度で、こちらの甘い復帰や差し込みが通りませんでした。NBのリスク管理もあざやかでした。

SP
第16期

思い切った行動が素晴らしかったです
参考にします

SP
第15.5期

即死の精度が高く、気を抜いたら即死されてしまいました!戦って楽しかったです!ありがとうございました!

流れをつかんだ時のターン維持が上手でした!最後まで油断できませんでした

SP
第15.5期

カズヤでした
レイジが怖かったです・・・
ありがとうございました🐷

SP
第15.5期

パルテナでした
着地狩りの精度が高く、展開維持がうまかったです

SP
第15期

判断がとても早く、こちらの透かし行動や択もかなり読まれてしまい、よく見てらっしゃるなぁと思いました。
ここまで差し込みが通らないとどうしようと悩んでいるところに怒涛の攻めや揺さぶり等、完敗でした。自分の足りない部分を気づかせてもらえて勉強になりました。ぜひまた対戦宜しくお願いします!

ピクオリでした!!!
間合い管理がとてもお上手で
なかなかこちらの差し込みが
当たりませんでした!!!

対ありでしたっ!

とても丁寧なネスでした。対戦ありがとうございました。