バンカズミラーで、的確な場所でのワンダー、全く外さないバキューン上強がお上手で最後まで気が抜けない対戦でした。対戦ありがとうございました
バ拒否が上手でした
丁寧な立ち回りでぶっぱなして来ないから隙がなく、バンカズの強さを理解させられました
バンカズを使われていました。
爆弾やタマゴで密着拒否されたり、読みにくいワンダーウィングの使い方が特徴的でした。
2試合目以降の対応力も凄まじく緊張感がありました。
対戦ありがとうございました。
バンカズでした
撃墜拒否と飛び道具の撒き方が上手かったです
待ちがとても上手かったです。ありがとうございました
対ありでした
守りを意識した立ち回りが参考になりました
ちかづけなかったです( ; ; )
エグいほどアピール暴発してしまいすみませんでした。癖読みの上手いバンカズでした。
結果送信してください
対戦ありがとうございました。
最後の弱は横スマ入力ミスです。ごめんなさい。
守りが堅くてこちらが撃墜拒否頑張ってもいつの間にか追いついてくるバンカズでした
強攻撃を使った差し合い上手かったです
最終ストックの横Bの使い方がとてもお上手でした。対戦ありがとうございました。
バンカズでした、飛び道具と技のリーチを活かした立ち回りでどう対応したらいいかわかりませんでしたが、電撃でダウン連展開になりすぎたのがもったいなかったと思います!またよろしくお願いします。
感謝します
クッパJr.でした。
こちらの接近を捌くのが上手く、飛び道具を駆使した立ち回りが印象的でした。
対戦ありがとうございました。
道具に熟練したクバちゃんは、技を連ねる脅威が大きく、対戦に感謝
拒否ステを見間違えてしまい申し訳ありませんでした。メカクッパを絡めた連携がお見事でした
パジュニでした!メカクッパの巻き方が上手でなかなか攻めれない硬いパジュニでした!
第29期
バ拒否が上手でした