GRDさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 23件

サンダーソードの持続当てを有効に使ってくるあたり熟練を感じました

飛び道具主体の立ち回りをしてにじり寄って来る厄介なルフレといった感じでした。対戦ありがとうございました。

SP
第28期

とても丁寧なルフレでした。楽しかったです。

SP
第28期

癖読みが上手でした!
B技からのサンダーソードに合わせるのが上手かったです

SP
第28期

同じ技ばっかり打つのやめてください!泣きそうになりました!

SP
第28期

ルフレ
まじで良い方でした。
育ちの良さをひしひしと感じれて人としてリスペクトです。
スマブラ面はルフレ使いらしく飛び道具を駆使して相手の択を制限させていくという立ち回りでした。
飛び道具の使い方や間合い管理から熟練な方だなぁと対戦しながら感じていました。
置き技も丁寧で次やりたい行動を読んで技を置かれるので良い意味でとてもやりずらかったです。

SP
第26期

暴れがとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

ディレイのかけかたやダブルアップを狙って火力を伸ばすのが上手でした

SP
第26期

崖刈りが上手でした

SP
第25期

崖上がとても上手かったです。ありがとうございました

マジでラッキーパンチでしかなかったです。
おねスマばっかすみません😅
コンボ精度と崖回りがマジでキツかったです。

SP
第25期

いえいえ、お気になさらず。5分くらいは待った方がいいかもです。また機会があればよろしくお願いします。

SP
第25期

トロッコへのリスク付けが上手かったです

ミスった時ストック落としてくれてびっくりしましたありがとうございました!
空中攻撃のおき?が上手くボコボコにされました対戦ありがとうございました!

崖がうまかったです

SP
第20期

崖の硬めがうまかったです

SP
第20期

立ち回りを途中から変えたのですが、それでも勝てなかったです…強かった

SP
第19期

剣の使い方神

SP
第19期

最後の3試合目の終盤僕が焦って突っ込んで行った所を丁寧に反撃していて、落ち着いてるなと感じました 上手かったです

SP
第17期

ファイヤーの使い方がとても上手なルフレでした。