ケセラさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 56件

最後下Bでハメられました!!
戦っていて楽しいパックンでした!対ありです!!また機会があればお願いします。

トムとジェリーみたいな撃墜になってしましました

SP
第29.5期

崖のセットアップ上手すぎるし、シューリンガンのワンタッチの火力からめっちゃ伸ばしてくる強いパックンでした!!!

SP
第29期

待ちが上手かったです。ありがとうございました

焦らない立ち回りが素晴らしかったです。

SP
第28期

技をしっかり押し付けつつ火力を伸ばしていくのが上手いパックンでした!
守りが固くシューリンガンを上手く使いしっかり手堅く立ち回るのが上手かったです!

地上において差し替えしがとても堅実でかなり圧のあるパックンでした。択も散らしてくるため対応するのが難しかったです、対戦ありがとうございました

GD
SP
第27期

その立ち回りを崩すにはどうするべきでしたか?何もできずに負けたので

SP
第27期

人の頭の上に鉄球落とすのってどうなんでしょうね。
シューリンガンの使い方が上手く、こちらの差し込みに合わせてきました。やりづらかったです。さすがDLCでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

毒霧とシューリンガンがきつすぎました。
ありがとうございました

SP
第25期

パックンでした
b技多めで対応に難しい立ち回りでした!
毒の使い方うますぎでした、対戦ありがとうございました!

パックンフラワーでした
B技の使い方が上手かったです

SP
第23期

崖がめちゃくちゃ固かったです。ありがとうございました。

火力稼ぎやシューリンガンの使い方が上手いパックンでした!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

うまかったです。。
ありがととうございました。

毒霧から連携してパーセントを稼ぐのがとてもうまいパックンでした!!

SP
第20期

b技の使い方と対空精度がすごいパックンの方でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

GGs

SP
第19.5期

崖がものすごく固かったです。

対戦ありがとうございました。

SP
第19期

シューリンガンからの圧、回避読みの上スマが上手いパックンでした