すとろんぐさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 50件

Aru
SP
第28期

ネスでした
こちらの甘い石火にもしっかりと反応され、
とてもきつかったです
対応力もありました
対戦ありがとうございました

SP
第28期

技の降り方が上手くとても強いネスでした!

SP
第27期

技の通し方コンボ火力などが凄まじいネスでした!

SP
第27期

上bで翻弄されました 空中攻撃多めのネスでした

SP
第27期

回線トラブルありましたが対戦ありがとうございました!
技の振り方が上手くとても参考になりました

SP
第27期

ネスでした。
復帰阻止の仕方がうまく、1戦目は何もできずにやられました

SP
第27期

焦った〜!😭
反撃のとり方上手かったです!

ARK
SP
第27期

うまい

空中技の振り方やワンテンポ置いた技の置き方が巧妙なネスでした!!

SP
第26期

微ラグすみません気になるようでしたらブロックお願いします
隙を見せないネスでした

SP
第25期

距離感を保つのが上手でかなり攻めづらかったです。
また隙を適切に狩ってきたのが印象的です。

SP
第25期

対戦ありがとうございました!
個人的には、トゥーンリンクは浮かされたときが弱いので、浮かされる展開に持って行かれて空上、PKサンダーなどされると嫌かなと思います!

SP
第25期

台を絡めた自在なPKファイアーの使い方と当たった時の火力の取り方が上手いネスでした。
対ありでした

SP
第25期

ありがとうございました!今まで戦ってきた中で一番がん攻めで、引くことを知らない恐ろしいネスでした!

SP
第25期

強いネスでした。
見習いたいです…。

SP
第24期

復帰阻止がめちゃくちゃ上手なネスでした
立ち回りも非常に硬くなかなか崩せない印象でした!
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

ばんねす 今まで戦ったねすでいちばんつよかった

SP
第24期

とても、台を使ったPKファイヤー上手かったです!!後、トロッコで降りるのを読んで空後で当てるの上手すぎです!😭対戦ありがとうございました!

SP
第24期

コンボがとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第24期

ミスって負け押しました
すみません