Dのすけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 72件

SP
第35期

終始負けてて悔しいです😭組み立て方が丁寧でめっちゃうまかったです!

SP
第35期

途中ラグ気付かず大変申し訳ありませんでした…!
後隙をなくすような技の振り方、崖の読み合いがとても丁寧なデイジーでした✨️
また機会があったら対戦させていただきたいです。

SP
第35期

デイジーキツいキツいキツいキツいキツい

SP
第35期

相手の技に当たらない立ち回りがとても上手でした!!

SEE
SP
第34期

こちらの空下差し込みに対する引き上スマ、お見事でした
ずっとお尻の壁に阻まれて辛かったので、対策を教えて欲しいです

K-K
SP
第34期

途中の屈伸2回は下投げの入力ミスです。不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

SP
第32期

ライデイン全部当たったおかげで勝てました、危ない。

SP
第32期

浮遊ステップで横軸を少しだけずらして空後で差し返す、ピチデの十八番の動きがとても上手なデイジーでした。

SP
第32期

返してよ!俺のレート!!!

Mr4
SP
第31期

なんか動きが凄いデイジーでした

SP
第31期

カブも空中もうますぎでした!最初拒否ステ選んでしまいすみません。対戦ありがとうございました。

SP
第30期

カブの使い方がとてもうまかったです!
ボム兵最強でした、ありがとうございました!

SP
第30期

引き行動がめちゃめちゃ上手かったです

SP
第30期

対戦ありがとうございました。
掴みを通すのが上手かったり、崖の展開や引きステを使った立ち回りが上手いデイジーでした。

SP
第29期

コンボの火力やキャラ対策を感じる立ち回りが非常に上手でした!

SP
第29期

デイジーでした
コンボ火力が高く空前の置き方が上手かったです
対戦ありがとうございました

SP
第29期

試合開始連打されると、キャラ変えれなくなってしまうのでそれだけやめて欲しかったです
負けたので何も言えませんが

SP
第28期

デイジーでした。空中での間合い管理が非常に上手く、リーチ差があるにも関わらずかなり間合いを詰められました。
また、シャドウフレアの起爆時間を完璧に把握しており、キノピオガードを合わせられた時は唸るしかなかったです

SP
第28期

デイジーの方でした。
2戦当たりましたが全く歯が立ちませんでした。浮遊での拒否や揺さぶりからワンタッチ火力が高く、撃墜帯ではガードに対する圧が凄まじかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第28期

デイジー最強でした