M0tsunabEさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 85件

SP
第28期

完敗です

SP
第28期

もつなべさんと当たった時はびっくりして華麗に3タテされました!
強かったです〜対ありでした!

SP
第27期

なかなかのファルコです

SP
第27期

しゅーとんさんの次に好きなプレイヤーです。もっとしゅーとんさんと絡んでるところ見たいです。対戦ありがとうございました。

アーーーー!!!!!!!
(久しぶりの対戦!!ますますアイクラへの対処が上手くなっていて、差し合いも復帰阻止も寝られているー!!!!

またオフでも対戦しましょう!!!
もつなべさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第27期

もう二度とオンラインでマッチングすることはないでしょう。

SP
第26期

最上位のファルコを知ることができ、とても良かったです!
勉強になりました
名前の変更をし忘れてしまい、申し訳ないです

D
SP
第25期

2試合連続対戦できて光栄でした
今後の大会でのアップセットや大会上位成績などの
好成績が納められるように応援してます
もつなべさんの活躍楽しみにしてます
ありがとうございました!

SP
第25期

割と上手いファルコでした

アーーーー!!!!!!
(差し合いがどんどん正確であっという間に展開を取られてしまうようになったー!!!
素晴らしい対応力がナイスなファルコだー!!!

いつも対戦センキューっす!!!
もつなべさんまたねー!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

Ne
SP
第23期

この身でもつなべさんのファルコ実感できたの嬉しかったです。たいありでした。

SP
第23期

もつってvery強いやんけ

SP
第23期

カスあてではない空下の制度が高すぎて何度もメテオをくらいました。また対戦する機会がありましたらよろしくお願いします。

SP
第23期

拘束時間が他のファルコの5倍ぐらいでした。コンボルートと展開継続うますぎました

SP
第23期

ファルコで出せる火力の限界を思い知らされました。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

いい人だなと思いましたw対ありです〜

アーーーー!!!!!!
(良きファルコスタイルよー!!!!
ブラスターで誘ってからの下強!!!これが効くー-!!!!!
相手の着地をよく見た上スマも精度抜群だったー!!!!!

もつなべさんいつも対戦センキューっす!!!
またやりましょうぜー!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第22期

次は勝ちます

SP
第22期

Twitterよく拝見してます尖ったツイート楽しくみてます。笑 対戦できて光栄でした。どちらも1ストックも落とせなかったけどいい思い出になりました。ファルコの可能性を見れることを今後も楽しみしてます

SP
第22期

相変わらず上Bの破壊が上手かったです!サブ垢でもメイン垢でも対戦ありがとうございましたm(*_ _)m