ひこあSFEさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

SP
第24期

ベル最強

SP
第22期

うまかったです!

SP
第15.5期

ルフレでした。
サンダーにしてやられました!

SP
第15期

崖の初めて見たセットアップが対応できませんでした。常にリターンを求めてきていて心臓バクバクでした。

SP
第15期

まさに芸術でした!あとわざわざカズヤステージを選んでくれているのが凄く嬉しかったです!

SP
第15期

待ちが上手なパックマンでした。特にトランポリン、消火栓を上手に絡めて戦っていたと感じました。

SP
第15期

トランポリンを使った復帰阻止や間合い管理が上手いパックマン使いでした。

( *˙︶˙*)و今まで戦った中で1番強いパックマンでした

セフィロスも使用してきてかなり器用で間合い管理の上手な方でした。
ベルの当て感もよく脅威でした。
キャラ投票だけでもよろしくお願いします

パックマンでした。
消火栓とフルーツのセットアップが上手かったです。
対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

ベルの使い方の上手なパックマンでした。オレンジをキャッチするところをとがめられて驚きました。対戦ありがとうございました!

紹介文ありがとうございます!消火栓の使い方お上手でした!崖側の攻防はヒヤッとしましたね笑
私はまだまだ勇者使いとしてはひよっこですがお褒めいただき感謝です!お互いキャラを高め合いましょう!

SP
第13期

攻撃が多彩でサプライズが多かったパックマンでした!

空中技の出し方が上手く、崖での消火栓やトランポリンを使った圧がすごかったです!
みかんは使いすぎると相手にガードを張って取られてしまうのでそこを気をつけるといいかもしれません!

SP
第13期

技の入れ込みがちょっと多かった気がします
擦るのは悪くないですが対応されると崩れてしまうので冷静に相手を見ることを考えるといいかもしれません

火力が高いパックマンでした!うんちぶり!

SP
第13期

パックマンでした。フルーツ?(NB)の使い方や空前を使ったコンボがとても上手かったです。当たってくれたらなぁ程度のメテオが2回当たってくれたのでどうにか勝てた気がしますが、まぐれなのでおそらく次当たる時があれば負けちゃうでしょう。
読みスマッシュも上手かったです!

SP
第12期

最後はどちらが勝ったかわからなかったですね!w とても楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第12期

窓主vs副窓主
いつものフレ戦やないかい

紹介文ありがとうございます!
2試合目の即死上手くて正直メンタルやられてました!笑ありがとうございました!