Shiryuさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 42件

SP
第26期

ローリスクな立ち回りが上手でした

SP
第26期

ソラでした
油断していたところ意識外のブリザガを当てられ撃墜してとても驚きました!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

崖狩り、魔法の使い方上手でした!
ありがとうございました!

空中技からの撃墜コンボが上手いソラでした。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

コンボ精度と着地狩りが丁寧でとても強かったです。対戦ありがとうございました!

コンボ精度が高く、着地狩りが上手いソラ使いの方でした

SP
第23期

空nからの撃墜と横bの差し込みがうまかったdwす

SUE
SP
第22期

着地狩りの空上や、崖のDAが上手いソラでした!

SP
第20期

着地狩りが上手でした

PPP
SP
第20期

対空と間合い管理がお上手でした!

SP
第19.5期

間合管理うますぎ

今まで戦った中で1番強いソラさんでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

sal
SP
第18期

魔法を使った読み合いを次々と仕掛けられてかなり苦戦しました、対空の技の置き方が非常に上手く、着地狩りもDAの無敵を活かしてしっかりとしたソラでした!
また対戦する機会があればよろしくお願いします!!

SP
第18期

歩きがとても上手く差し返しが上手かったです
対戦ありがとうございます

SP
第18期

ソラでした。魔法での牽制がうまくかなり引きながらの戦いでした。こちらがせめたら下強・空後に引っかかるので苦戦しました。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

事故ちゃったー
空上での着地狩りがうまかったです

SP
第16期

対戦ありがとうございました!
手榴弾を投げ返されたり着地狩りが上手だったりと、対策されてて非常に戦いづらかったです!機会があればまたよろしくお願いします!!

SP
第16期

ソラを使用されてました。パワーウェイブ必死にまいても迂闊に攻めてこないのでニュートラルの立ち回りは苦労しました、対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

間合い管理とコンボ精度に優れたジョーカーでした。アルセーヌも相まって、1度ターンを握られると一気に蓄積バーストをこなしてきたのが印象的でした。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

徹底した差し返し、間合い管理、どれもオンラインとは思えない精度でした!戦って楽しかったです!今度はオフでやりましょう!!