ツギおさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第14.5期

撃墜、撃墜拒否がうまくその差で負けてしまいました。。
立ち回りでやられたら嫌なこと教えてもらえればありがたいです!ありがとうございました!

SP
第14.5期

崖捕まりのタイミングをずらすのが上手く、咎めるのがかなり難しかったです。高火力コンボも見事でした。

SP
第14期

コンボの上手いファルコで火力取られまくりでした。対戦ありがとうございました!

SP
第14期

空前落としから上強でサンドバッグにされました。すぐにこちらの動きに対応してきて強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

立ち回りが硬く、差し合いでとても苦労しました。これからも配信見させていただきます!対ありです!

SP
第13.5期

掴みと上強の二択でじりじり責められてつらかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第13.5期

一度流れを取られると撃墜まで持っていかれてかなり辛かったです
ありがとうございました!

SP
第13期

ファルコでした!
アドバイスありがとうございます🙇
地上での立ち回りが綺麗で撃墜コンボも上手かったです!😊
次は勝てるように頑張ります!👍

ファルコでした!
牽制が上手くこちらの行動かなり制限されてしたい行動がなかなか出来ず辛かったです
こちらの行動しっかり見ての上スマがとてもお上手でした

甘い行動はゆるしてくれなかったのでいろいろ考えながら出来てよかったです!
戦場の台の使い方もお上手でした!

SP
第13期

立ち回りの硬い冷静なファルコでした!
ガーキャン上スマ怖かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

コンボの上手なファルコでした

SP
第13期

徹底した立ち回りのファルコでした!
上スマ、上強の当て感が凄かったです!
対戦ありがとうございました