ひなないてんしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

GGG
SP
第22期

ば拒否が上手かったです!

SP
第22期

復帰阻止が上手で画面の前で目が点になりました。

SP
第21期

コンボ精度がとても高いソラでした。

SP
第20期

コンボがとても上手でした・・・(すみません投票でセフィになっていますがその時の対戦では麺でやってたと思いますのですみません変更お願いいたします)

SP
第20期

vipという感じでした

n
SP
第19.5期

ソラでした
魔法の撒き方と引きながらのリスク付けしにくい空中攻撃の振り方がうまかったです、対戦ありがとうございました

SP
第19.5期

崖下からのNBは初めて受けたのですごいと感じました
復帰が少し雑かなと感じたのと、撃墜に焦った時にスマッシュ等の大技に頼りがちかなと感じました
対戦ありがとうございました

対戦ありがとうございました!
間合い管理が上手く対応が難しかったです。
また対戦お願いします🔥

SP
第18期

着地狩りを狙っていたのがとても印象的で特に撃墜帯での空上がとても圧があり怖かったです
対ありでした!

SP
第18期

紹介文ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
降り空前からスマッシュをかなりチラつかせていたのでガード離すの怖かったです!
崖ボムにもサンダガでリスク付けていたので意識しないと簡単に崖あがられちゃって大変でした!
またやりましょう!

SP
第17期

ソラでした
空中攻撃のコンボが上手く崖下サンダガの使い方が良かったです
ソニックレイブ3段目や弱3段目など狩られて勿体ない部分があると感じました。つかみやnbもう少し回してもいいかもです
対戦ありがとうございました!

今まで戦った中で1番強いソラさんでした(´ºωº`)

SP
第16期

ソラでした
崖際で下投げを内ベク変しているシーンがあったのでよほどのことがない限り外の方がいいと思います
ぜひ試してみてください

SP
第16期

横Bや空Nを当てた後の読みあいのうまいソラでした!どの行動もリターンが高くて怖かったです。たいありでした!

SP
第16期

序盤のコンボ精度が高いソラでした