KTPさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

SP
第18期

ソラを使用されておりました
魔法や横Bを用いたコンボの制度が高く、また、復帰も工夫されていました
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします

SP
第18期

魔法をうまく使って立ち回るソラでした

一度展開をとったときのコンボ火力が凄まじかったです!とてもお強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

確定反撃を取られない先端を意識した丁寧なネスでした!突然見せるPKサンダーアタックお見事でした。対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

サンダーでの起き攻めや、PKTAの当て感がすさまじかったです!

SP
第14.5期

対ネスはいつも地上で硬く立ち回るのですが、それを崩すのがうまくて勝ちきれませんでした。

SP
第14.5期

硬いネスでした!
付け入る隙も見せて貰えずつよつよでした!!楽しかったです!たいありでしたーー!

対戦ありがとうございました!
インクリングにはPKファイヤーなどを多めにして空中から相手に攻めさせてそこを狩る立ち回りもいいと思いました!

SP
第14.5期

紹介文ありがとうございます
撃墜レースで掴み通すのが上手かったです!

SP
第14期

台の使い方が上手で防戦一方でした。対戦ありがとうございました!

立ち回りが上手で戦いにくかったです。
他のネス使いの方と比べて空中でのPKファイアーがほとんどなかった気がしました。
後半全く意識せず立ち回ることができたので反撃がない場面では使用してもいいかと思いました。
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

崖ヨーヨーのタイミングやPKファイヤーの撒き方が上手く攻めづらかったです。またお願いします!

SP
第14期

空N、空後、PKファイアーを起点とした
立ち回りで、しっかりと加療を稼いだり
サイマグを織り混ぜた動きが上手いネスでした。

SP
第14期

紹介文ありがとうございます!2戦目からは差し替えしに徹底させてもらってなんとか対応できましたがKTPさんのネスはコンボが上手いのでキツかったです!KTPさんに待ちを増やされると勝てる気がしません……

SP
第14期

ガードに対する択が多く迂闊に間合いを詰めようとすると狩られ流れを持っていかれてしまいました。とても上手いネスでした。またよろしくお願いします!

SP
第14期

台上のPKファイヤーめっちゃ上手かったです!

SP
第14期

PKフラッシュの使い所がうまかったです

SP
第13.5期

技の選択が上手く、トリッキーなネスでした
対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

択のかけ方がお上手でした

sho
SP
第13.5期

PKファイヤーからのコンボが素晴らしいです