RAI さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 78件

SP
第22期

ルールはよく読みましょう、回線が落ちたらその試合のステージで試合を回線が落ちる直前から再現してから行うんですよ!

S
SP
第21期

マリオとパルテナでした。
マリオは崖狩りでの展開維持
パルテナはコンボ火力が安定していると感じました。

SP
第21期

コンボがうまかったです

SP
第21期

マリオでした。
読みを通すのがとても上手かったです。
対戦中アピールを暴発してしまい申し訳ないです

SP
第21期

バランスのいいマリオでした。
対ありでした!

サムスとマリオでした
マリオがうまかったです

着地狩りや掴みからのコンボなど様々な部分から練度の高さを感じられたマリオでした!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

強かったです

( ᐛ)バナナ

SP
第20期

アイテムがうまい!

SP
第18期

コンボ火力と崖奪い絡みの読み合いが非常に優れてるマリオでした。また最風をNBで拒否することも上手だったので差し込みがなかなか上手くいかず、ゴリ押しの立ち回りを強いられた感じです。ありがとうございました。

SP
第18期

マントでの復帰阻止や崖の読み合いが上手でした。
対戦ありがとうございました!!

SP
第18期

メテオをきれいに決められましたwありがとうございました!

マリオならではのコンボ火力が高くてとても怖かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

マリオでした!
崖奪いの読み合いがとても上手かったです!対ありでした!

SP
第18期

対戦ありがとうございました。
アドバイスが欲しいということで軽く伝えます。

マリオの強みであるコンボ火力の精度を上げる練習、次に始動を当てる練習してみましょう。
精度については、まず上手い人の動画を観て学習、それをトレモで練習、練習したことをスマメイトなどで実践してみましょう。一度に多くのことをやらなくていいので一つ一つ身体に覚えさせましょう。
次にコンボ始動の当て方を再認識しましょう。相手のキャラにもよりますが、どの%でどの始動を当て火力を稼ぎ、あわよくば撃墜の流れを掴めるとダメージ、撃墜レースに勝てると思います。なので美味しい%になってきたらダッシュガードしたりジャスガしたりして相手を掴み、火力をとりましょう。

RAIさんは私が撃墜%でシールドを張っているのに対してダッシュ掴みを選択している印象でした。掴むのも一つの選択肢ですが、マリオだと投げで撃墜しにくいので相手が動きたくなるところに撃墜技を置く選択をしてみましょう。バ難が今よりは解消されると思います。

差し合いなどは実践を多く積めば勝手に染みつくと思うので頑張ってください!

あくまでも私の意見なので参考程度に。

SP
第18期

コンボが上手かったです

CH
SP
第17期

間合い管理とコンボが上手でした。マリオの即死コンボ初めてされました…。

SP
第17期

コンボ精度が高く、特に台経由のバーストコンボはかっこよかったです!
対戦ありがとうございました♪

よく理解出来なかったけど
硬いマリオでした
.....相手が来るまで何もしない
対策解らなくて接近戦に持ち込みガード貼り続けを露骨に繰り返してすいませんでした。