ばるすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第12期

こちらパックマンです!
このレート帯とは思えない技の振り方が上手いミェンミェンでした!特に小ジャンプで透かしたり掴んで来るのが上手かったです!

SP
第12期

空後の通し方、コンボがうまいパルテナでした!

SP
第12期

崖の判断が早くなかなか上がれませんでした。その他コンボ火力も高くとても上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第12期

たいありでした!
コンボ上手だったので、差し合いの意識ですぐに強くなると思います。

SP
第12期

空中攻撃多めでした。オート照準や爆炎での牽制や、ダッシュ〜でのライン詰めも意識出来ると良いと思います。

ドンキー…いい所に技が置いてあって、ガード壊されてしまったり、空中回避と着地の暴れタイミングもよかったので、追撃がしにくかったです。
パルテナ…ドンキーとの使い分けいいですね。空中技に圧を感じました。DAや掴み等も振り時をわかっている感じで終始ヒヤヒヤしておりました。

対戦ありがとうございました。

BKB
SP
第12期

台上のプレッシャーと空中での運びお見事でした!特に空上のタイミングが良く見事に狩られてしまいました

SP
第12期

空N運びが上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第12期

つかみを通されすぎかなと思いました。インクリングは上投げ空上の確定帯を逃すとバ難になるので対インクリングでつかみを拒否することをかなり意識した方がいいかなと思いました。対戦ありがとうございました。

パルテナはちょっとパルテナの良さを活かせてないな、という印象でした
ドンキーもパルテナも投げから繋ぐのが強いので、掴み意識してみてはどうでしょう
ドンキーの復帰阻止は見事でした

SP
第12期

Thank you for the battle.

小ジャンプの精度が優秀なもので、小ジャンプ+空中攻撃の壁が立ちはだかるような圧を感じました。それを崩すのもかなり困難であったという印象です。
正直、レート1200台とは思えない立ち回りで驚きました。
無限の伸びしろを秘めています。

〜grazie〜

一度ひっかけたあとのコンボでしっかり火力を稼ぐパルテナでした!
特にシールドが減ってるときに始動する流れは強い圧力を感じました。

崖カウンターは一点読みすぎるのでやめた方がいいかもです!
パルテナは崖が強いので、たまには前ステつかみもいいと思います!
あとは着地狩り展開に積極的に持ち込むようにするといいと思います!

対戦ありがとうございました!