ジャチャックさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 47件

SP
第27期

緩急のあるディレイ空後や空Nをガード解除に合わせるのが上手い

SP
第25期

パルテナでした。浮かされた時にえげつないほど火力取られてびっくりしました

SP
第24期

拒否と差し返しがとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第24期

パルテナとウルフでした
パルテナの立ち回りが途中から固くなって苦しかったです。ウルフは空Nの攻めが多いかなと感じました。NBで待たれると少しめんどくさいです
対戦ありがとうございました

SP
第20期

サムスでした。
NBのタイミングうますぎて多分チャージショット全部当たりました!笑
またお願いします!

SP
第20期

対戦ありがとうございました。崖狩りが上手でした

SP
第20期

NB見せからの掴みが多いサムスでした。強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

挨拶返し忘れちゃってごめんなさい🙏
相手を焦らすのが上手なサムスでした!!
対サムスは自信があったのに何度も撃墜を通されました!!
対戦ありがとうございました!!

SP
第20期

掴みの通し方や、空中攻撃の当て方が上手かったです。

空ダを使ったトリッキーな動きが特徴的なサムスでした!対戦してて楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第20期

我慢強い立ち回りをしているサムスでした
対戦ありがとうございました

SP
第19.5期

パルテナでした。全部対応されて、なす術なしでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

コマの使い方と復帰が上手かったです!チャージショットもいいタイミングで打ってくるので責める時にヒヤヒヤしました!

SP
第16期

自分より明らかに上手いサムスでした
次は試合内容で勝てるようになりたいです

SP
第16期

対戦ありがとうございました!
CSの当て方が上手くてほぼ全部被弾してしまいました!近距離の読み合いも上手でした!!

上スマが印象的なダサムで、全体的に堅実な立ち回りでした!

SP
第15期

サムスでした。
チャージショットの使い方や立ち回りが上手すぎました。
ミスが無ければ負けていました。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

崖の上がり方が上手くて狩りづらかったです!NBからのつかみなどの撃墜もうまかったです、たいありでした!

SP
第15期

撃墜に空後を上手く当ててくるサムスでした。
CSの撒き方は独特で、避けにくかったです。

SP
第15期

相手に苦しい差し込みを強要させるボムとCS撒きに長けた使い手でした。
タイミングが合いませんでしたが、何ストックか死んでるその場上がり読みを貰ってるのにその場上がりを続けていた点が気になりました。