Kさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第15期

立ち回りがとても上手くて何も出来ませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

こちらのマルスに対して、ダークサムスとミェンミェンでした。どちらも相手を近づけない立ち回りが上手でした。

SP
第15期

飛び道具の使い方が上手くて混乱させられました!対戦ありがとうございました!!

SP
第15期

スネークとディディーでした。
スネークの爆弾の撒き方と横スマを当てるのが上手いと思いました!
対アリでした!

SP
第15期

飛び道具で行動を阻害する立ち回りが的確で、
こちらの飛び道具もなかなか通らず大変苦労しました。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

ロックマンでした
空前や空後の当て方と、下Bの使い方がとても上手でした!
めちゃ強かったです!

SP
第14.5期

空中攻撃の出し方が上手いスネークでした。ありがとうございました

NBを非常に上手く使われる方でした。また台有りステージでは上Bのバギを使っての緊急脱出や揺さぶり、ところどころ来る横B。戦いづらさは常に感じていました。対戦ありがとうございました。

SP
第13.5期

撃墜技の通し方が良かったです

SP
第13期

色んなキャラ使いこなしてすごいです
強みを活かしたロックマンとマリオでした

SP
第13期

若干ラグいけど配信されたばかりフィロスをあそこまで上手く使いこなすとは!
アドバイスとしてラグいのはロックマンのステージ(ワイリー基地)のステージを終点化するとラグが少なくなりますよ!

適当すぎ

SP
第11.5期

勇者ミラーめちゃ楽しかったです
対戦ありがとうございました

SP
第11.5期

非常に強いけどラグいのが残念でした。またやりたいです

SP
第11.5期

対戦ありがとうございました!
こどもリンクとロックマンでしたがどちらのキャラも飛び道具を撒くのが非常に上手で全然差し込みを通すことが出来ませんでした!お強い!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!