てんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第17期

ソラでした!横Bと浮かせた後の追撃がうまかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

上強の置き方がうまかったです!

SP
第15.5期

しずえでした。技の置きが上手で、避けよう避けようとするところに的確に当ててくるのでこちらの立ち回りは結構崩されました。一気に攻めてくるというよりは冷静に立ち回る方なので一度リードを取られるとなかなか攻めずらさがありました。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

ハニワとパチンコを使った硬い立ち回りが上手かったです!

SP
第15期

空前の当て方がうまく、近寄りにくいしずえでした!

結果送信が間違っています。訂正を頼みます
訂正感謝します。
ロゼッタでした
復帰阻止や強気なダッシュ掴みが印象的でした
対戦感謝

飛び道具ど設置で、まるで近づける気がしませんでした…
また当たったらよろしくお願いします!

SP
第13期

大分立ち回りの堅いしずえさんです。ハニワとパチンコと釣竿の壁が高く、乗り越えるのに大分難儀しました。復帰阻止を徹底されていたら完敗だったと思います。
なんとなくですが、二戦目から焦った立ち回りが多いような気がしました。冷静に普段の立ち回りを徹底できれば、安定感が増す気がします。
対戦ありがとうございました。接戦で楽しかったです。お互いがんばりましょう。

SP
第13期

崖の狩り方がうまかったです
またお願いします

SP
第13期

pkフリーズの対策ができていなかったようで救われましたが、その他はとても上手くて固いしずえでした、対戦ありがとうございました。

気がついたらいつのまにか逆転されてて愕きました..
パチンコの使い方がうまくて攻め辛かったです

SP
第11.5期

%の稼ぎ方や崖展開の維持の仕方がうまく、とてもキツかったです

SP
第11期

下Bが効果的に使われて近づきづらかったです。
対戦ありがとうございました。

パチンコをすごく上手く使うしずえでした。良い意味で気持ち悪い所にパチンコが飛んで来たので待ちにくかったです。対ありでした!

SP
第11期

ジャンプで様子見することがおおかったので対空できました!上bで崖にいくのも隙がおおきくかりやすかったです

掴み通すの上手でした またお願いします