ぺぽれんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第23期

待ちのゼルダでなかなか崩せませんでした

SP
第21期

待ちの構えが固く、徹底したローリスクな立ち回りに終始苦しめられました。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

ゼルダでした。しゃがみが上手でした

SP
第20期

技置きがうまいです

SP
第20期

ゼルダでした!ファントムを利用した読み合いが上手くてファントムを出されるたびに絶望してました…!そのため崖がとてもかたくて全然上がれませんでした…!ありがとうございました〜!

SP
第20期

稲妻の当て感や、崖狩りがとてもお上手でした!

SP
第20期

ファントムで相手のジャンプを誘って空上を狙うのが上手いゼルダでした!

SP
第19期

美味かったです

SP
第19期

ゼルダを使っていました。下Bを横Bで相手を動かすのを得意としていました。そして稲妻キックを狙う場面を冷静に見ている印象がありました。

SP
第18期

丁寧なゼルダで上手かったです

立ち回りが丁寧なゼルダでした。
フロムの風やディンの炎など、必殺技も随所で的確に打っていました。技の入れ込みや雑な動きがないテクニックのある方でした。対戦ありがとうございました!

SP
第16期

すごく丁寧な立ち回りで
空前や空後を当てるのが上手いゼルダでした!
最後の試合は集中しすぎてタイムのことを完全に
忘れていました
対戦ありがとうございました

SP
第16期

めちゃくちゃ綺麗で強いゼルダ使いの方でした。今度は勝ちます!

SP
第15期

掴みからの確定コンボで確実に火力を稼がれて、たまに復帰阻止にくる油断出来ないゼルダでした。あと開幕の挨拶も返してくれるいい人でした

SP
第15期

ファントムを出して圧をかけながら、ゼルダで技をうまく当ててダメージを稼ぐのがとても上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

相手を崖外に追い出して自分の得意に持ち込み得意を押し付ける。綺麗な立ち回りでした。
癖や回避読みからのバーストも、読まれていると感じて辛かったです。

SP
第15期

ゼルダでした。
甘い行動全て狩られました。ファントムキツかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

ファントムからのセットアップを重視するゼルダでした。

SUE
SP
第15期

ゼルダを使用されていました!
非常に丁寧な動きのゼルダで、ちゃんとしたところで攻撃を当ててくる、強い方でした...!

対戦ありがとうございました!

空前先端を当てるのが上手く簡単にバーストされました!