けいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 76件

SP
第21期

キャプテンファルコンでした
とにかく復帰阻止による早期撃墜が上手かったです!また、2戦目の対応力が高く、こちらの立ち回りに完璧に対応されてとても強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

上振れまくって勝てましたが、、、次は普通に負けそうです!
差し合いの押し引きとても上手でした!

999
SP
第20期

結果送信ありがとうございます。
丁寧に間合い管理をして差し替えしてくるファルコンでした

ファルコンでした。展開継続がとにかく上手く終始立ち回りの圧に飲まれてました…
楽しい試合をありがとうございました!

SP
第20期

ターン継続、膝への連携、どれも化け物急に上手すぎでした。

SP
第20期

立ち回りの丁寧なファルコンでした

SP
第20期

ファルコンでした。差し返しの掴みがめちゃくちゃ上手で自分の苦手な地上戦の部分を突かれまくりました!対戦ありがとうございました!楽しかったです!

SP
第19.5期

立ち回り硬くて楽しかったです!!

SP
第19.5期

上スマ置きを見せることでこちらの差し込みにリスクをつけてくるCFでした!

コンボ精度がたかく釣り行動もうまかったです!
対ありでした!

SP
第19.5期

上Bでサイファー復帰にリスクをつけるのがとても上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

反転ガード様子見、空下反転膝など操作精度が高いファルコンでした。
どうすれば良いか分からず技を振るしかないままなんやかんやで今回は勝ててしまいましたが、このまま次やったら負けます確実に負けます。
強かった…
ありがとうございました!またお願いします!

復帰阻止が積極的でした。ありがとうございました。

しっかり待てるファルコンでした。突っ込んでこないので空Nが当たらなくてなかなか火力が稼げませんでした。良い経験になりました。また戦いたいです!

SP
第19期

ステップの使い方が上手いファルコンでした
対戦ありがとうございました

SP
第19期

何もかもが上手かったです

SP
第19期

なんか楽しかったです!!笑
コンボ精度がすごく高く、崖も硬いファルコンでした!!
たいありでした!!

SP
第18期

ステップを使った圧のかけ方がとても上手いCFでした

SP
第18期

ファルコンでした!空下の当て方がうまかったです!対ありでした!

SP
第17期

こちらの置きや暴れの空中技に横Bでしっかりリスクをつけ、隙あらば空中攻撃からの膝バーストへのコンボを繋げてくるCFでした。2本目ラストの復帰阻止の詰め方も完璧でした。対戦ありがとうございました。