やくおさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 61件

SP
第28期

流石のテリーでした

SP
第28期

ワンタッチからの火力の取り方が上手いテリーでした

レ、レ、レ、レート2000!?お見それします...めちゃくちゃに強かったです...

SP
第27期

なんかもう、すごく強いです。

SP
第27期

やくおさんのテリーを某チャンネルで観たときすごく感動したのを覚えています。クラックと空下の使い方が上手く学ぶことが多かったです。本当はテリーミラーをしたかったですがまた次の機会に出したいと思います対戦ありがとうございました。

立ち回りがとても堅くて撃墜拒否が上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

やくおやくおやくおやくおやくおやくおやくおやくおやくおやくおやくおやくおやくおやくおやくお

SP
第19期

入れ込みなんてなかったです…
とんでもなく対応が上手すぎてボコボコにされました…!
Go状態の圧、崖、地上どれも素晴らしかったです!

SP
第19期

うまかった

SP
第17期

ゆるさん

SP
第17期

ゆるさん

SP
第17期

僕が戦ったテリーの中で綺麗なテリーでした!対ありでした!

SP
第17期

めちゃくちゃ綺麗なテリーでした!甘えた回避全て読まれて狩られました…。対ありでした!

SP
第16.5期

殺さないでください

SP
第16期

全試合テリーでした。
回避攻撃やクラックのタイミングがかなり上手く、コンボの入れ方や空中戦もかなり上手かったです。

SP
第16期

崖でしっかり見て回避上がりを狩るところがうますぎました。

SP
第16期

一回触った時の火力がとてもすごくて
コンボが上手すぎでした!
技の振り方がとても丁寧でした!
対戦できて光栄です!
対戦ありがとうございました!!

空下空nのループみたいなコンボがめちゃくちゃ上手ったです。また超必殺の打ちどころが正確でした!!

アーーーーーーーー!!!!!
(前回以上にアイクラ対策がバッチリ〜!!
ジャンプ攻撃ですっかりこちらの突進をいなされた!!パワーダンクの隙の無い使い方にも驚いたし、対応力がめざましいーーー!!!!!!

サブシーズンの熱き戦いでござんした!!!
やくおさんいつもセンキューですーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第15.5期

殺意マシマシの大ナックルからのダンク最高でした!w