ぺとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 222件

SP
第27期

ゲムヲでした
先端になる技の振り方を徹底されているのが上手かったです
横強の振り方がとても参考になりました

SP
第27期

差し込めないよぉ…無理だよぉ…対戦ありがとうございました!

you
SP
第26期

1戦目と2戦目の開幕、もしラグで止まってたらこちから一方的に攻撃してしまってすみませんでした🙇‍♂️
対戦ありがとうございました、とても強かったです

SP
第26期

ゲッチでした。
下スマからの火力の稼ぎ方がとても上手かったです。
対戦ありがとうございました!

火力の稼ぎ方が上手く,不利展開からのラインの奪い方が的確でした!ゲッチでした!お強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

対戦ありがとうございました

SP
第26期

缶の対処法を用意されていてどうすれば良いかわかりませんでした、上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

空Nの使い方や、掴みの通し方が上手かったです。

SP
第24期

対ファルコめちゃくちゃ積んでるゲッチで、常に辛かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

技が当たりませんでした

SP
第24期

厄介な堅実さを持つG&W!
こちらが固めたいときに掴みを通してくるし、攻めたいときに上Bで脱出されてしまいました。

復帰阻止と着地狩りがめちゃくちゃ上手いゲムヲでした!
対戦ありがとうございました。

常に立ち回りが落ち着いていて、後隙などにしっかり撃墜技を置いてきて強かったです!
またお願いします!

SP
第23期

崖での撃墜が上手かったです

SP
第22期

大丈夫です笑
ありがとうございました!

SP
第22期

明確にルフレ側のやられたくないことを理解し、ちゃんと立ち回る方でした。

SP
第22期

とても上手な方でした!
立ち回りが堅くとても参考になりました。
相手を浮かせた後の対処が上手だったので参考にしたいと思います。

SP
第22期


めちゃくちゃ強いゲムオでした!
無理せず技を的確に振ってくるので、痛い反撃を何度も喰らってしまいました。
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

ラストストックの立ち回りがとても上手いゲッチでした。守備面の修正力がとても高く終盤は何をすれば撃退できるのか全くわからなくさせられました。