たこやきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 34件

SP
第21期

崖に対しての下強空後など、バーストに繋がる行動をしっかり通すパルテナでした!NBや横Bのタイミングも秀逸で、とても上手でした!

SP
第21期

下投げ空後はまだ存在していたのか・・

SP
第19期

間合い管理が上手かったです。

SP
第18期

崖を徹底しているリドリーでした。強かったです。密着時の回避の癖も完全に狩られました。試合中に地震来るのはビビりましたが、いい試合でした。ありがとうございます。

SP
第18期

堅実で上手かったです!

SP
第17期

最後のしょうもないギガファイアすみません(T ^ T)
崖狩りと台上の固めが上手いパルテナでした

SP
第16期

パルテナミラーでした。立ち回りからコンボまで全てが圧倒的で感動しました。参考にさせていただきます! 対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ジャイロでいきます!

SP
第16期

しょうりゅうけん!

SP
第16期

キッチリ後隙狩ってくるので技を振るのに勇気が要りました…圧力ヤバすぎるパルテナ・カズヤ

SP
第15期

足伸ばしてました

SP
第15期

崖狩りと反転空Nウマすぎパルテナでした!

SP
第15期

対戦前に律儀に挨拶してくださったのに気づかず返してなくてすみません🙇‍♂️空Nループの精度と崖の圧がすごかったです。こちらソニックでしたが甘いスピンに引っかかってもらえずガードが硬くて中々攻め入るスキがありませんでした。楽しかったです!ありがとうございました

yu
SP
第15期

復帰阻止がお上手でした!

SP
第15期

サムスとパルテナでした!どちらも安易には攻めず、しっかりこちらの出方を見る丁寧な立ち回りでした!連戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!
(引きを意識した堅い立ち回り!!!
油断したら空Nでバシバシやられる手厳しいパルテナだ!!!投げで崩す立ち回りもやるね!!!!
テレポートで一旦間合いを置いてニュートラル展開に持っていくのが手練れだったーーーー!!!!!

今日は対戦感謝だ!!!
たこやきさん、また次回もやりましょーーーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第15期

三戦ともパルテナでした。
めちゃくちゃ立ち回り綺麗で、差し返し上手くて怖かったです。機会があればまたよろしくお願いします。

SP
第14.5期

挨拶し忘れすみません。対戦ありがとうございました。最後のはおみごとでした。

Lyn
SP
第14.5期

綺麗な回避読みでした。レート差以上の壁を痛感しました!

yu
SP
第14.5期

丁寧マン