なまちゃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
30%
10%

紹介文 90件

SP
第28期

間合い管理の上手いミェンミェンでした。対戦ありがとうございました。楽しかったです

SP
第28期

弾を軸とした立ち回りが上手なスネークとリンクでした。飛ばされた後に、追撃の恐れがある場所でもアイテムを出すテンプレ行動が癖としてあるのかなと思いました。

SP
第27期

ジャスガ精度がエグかったです。

SP
第27期

リンクでした。
着地や崖の読み合いの癖の分析がすごく、1戦目は取れたのに、2/3戦目は歯がたちませんでした。
対ありでした。

SP
第27期

紹介文ありがとうございます。
全撃墜ねむるで撃墜されました。回避上がりから、空上から。挙げ句の果てにはこちらの攻撃にカウンターのように合わせられました。
画面越しに、おやすみぃぃ!!と聞こえてきました。
対戦後メイトやめて寝ました。
とりあえず1400戻しましょう。

対戦ありがとうございました。今後動画化するかもしれないですが、よろしいですか?

SP
第27期

爆弾やニキータがきついのもありつつ弱や空中攻撃の使い方も上手いスネークでした

SP
第26期

ミェンミェンとケンでした。
撃墜帯でしっかり撃墜につながる技を選択してくるので撃墜拒否が全然できませんでした。対戦ありがとうございました!!!

SP
第26期

ごちゃったところで冷静に相手を見て対処してくるスネークでした
是非また対戦したいです

¥n
SP
第26期

ワンタッチからの火力が高いケンでした。飛び道具をうまくキャッチしていて立ち回りが良かったです

SP
第26期

リンクと麺でした。爆弾キャッチからのスキのない空Nの使い方がうまいと感じました。

SP
第26期

リンクでした。ボムの使い方が上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

うまいよぉおおおおお😭

対リンクにおいてゲッコウガ視点としてはコンボの起点となるDAが通しずらいので、空N,or,空前→DAからコンボを繋げようとする使い手が多いと思います。
 なのでリンク側は待ち勝てると思うので飛び道具を撒いて相手を動かして、空中に逃げようとするところをリンクの空Nで潰す意識で立ち回れば良いのではないでしょうか?ゲッコウガはジャスガとかしない限りガーキャン技がないので空Nで密着されると何も出来ないです。リンクについてはあまり詳しくないので深く語れないですが、この立ち回りをされると僕個人としては結構嫌ですね。

SP
第26期

美味かったです。

もっとガーキャン上Bを使うと良いと思いました

あなたはつよいです。

SP
第26期

差し込みと差し返しが上手で飛び道具の使い方も多彩なリンクでした。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

リンクのステージブメも弓も黒リンク本体も見にくいから結構やめてほしい

リンク
お強いです
戦い方と色もリスペクト愛を感じました