お寿司かないさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 41件

SP
第14期

ベルからのコンボがとてもうまかったです!

消火栓を置いて間合い管理をし、フルーツや空前で相手を崩す立ち回りの綺麗なパックマンでした。対戦していて楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第14期

とにかくベルぶち込まれました
なんとか近づかれないようにしてましたが、接近して正確にあてるルートづくりがお上手でした

SP
第14期

ベルをめちゃくちゃ当てられてぶっ飛ばされました。強かったです。

SP
第14期

ギャラガやベルのリターンが高く上手かったです。

SP
第13.5期

ギャラクシアンのコンボや、バースト帯でのベルの読み合いがうまかったです!
何度もぎんこ式を決められそうになりました!
次は勝つ!

SP
第13期

ベルからの横Bバーストが鮮やかなパックマンでした!

SP
第13期

空前の差し込みからのコンボがうまかったです。
崖でのベルの使い方が完璧でした。
加えて、スマッシュの当て勘がよくて撃墜拒否が難しかったです。

SP
第13期

空上の使い方が上手く ジャスガにしっかりリスクをつけていて 甘えた回避も一切しないパックマンでした!とても楽しい試合が出来ました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第13期

あの崖の消火栓下スマは無理だよー笑笑

SP
第13期

本場のパックマンを見せつけられてしまいました!!対応力の高さは勿論のこととにかく技のレパートリーが多いのが印象的ですっ!
3戦目では見事なまでの完璧なベル横bを何度も食らってしまいました...。(それにしてもベルを当てるのが上手い...)
ダブルギャラガや消火栓タワーなど面白いネタもいっぱい見れて楽しい試合でした!

SP
第13期

とんでもねえパックマンでした!パックマンってこんなにやれることあるのかよと驚愕しました。

SP
第13期

ネタが多く翻弄され、技の置き方もうまく行動を咎められました~
相手に消火栓、アイテムを利用された時のことを想定した立ち回りができるとより硬くなるかもしれないですね!

SP
第13期

ベルのプレッシャーに耐え切れず食らいまくりでした・・

ギャラガの火力が高くて強かったです!

SP
第13期

ベルを当てるのがとても上手かったです
対戦ありがとうございました!<(_ _)>

SP
第13期

ベルのセットプレイが死ぬほど上手いパックマンでした!

SP
第13期

パックマンでした!
崖のセットアップが上手かったです!

SP
第13期

ベルが怖すぎます。。。

SP
第12期

ベル当てるのめっちゃ上手かったです