ダスさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第22期

近接拒否や飛び道具からのコンボがとても上手でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

最後ラグ出てすいません。
立ち回りが硬く〆しっかりと決め切るリヒターでした!

SP
第22期

撃墜拒否とラインの維持が上手くて先制されるとかなりきつい展開が続きました。
よければリヒターのスネークのここがきついみたいなのがあればアドバイスもらえないでしょうか。

SP
第22期

対戦ありがとうございました。
空中攻撃のシフトが的確過ぎて、崖展開に持っていくのが上手いリヒターでした。また、間合い管理と差し返しが上手くて触れるのが難しかったです。
飛び道具の技の振り方はもちろん、近距離もうまかったので、やっててこちら側も楽しく対戦出来ました。また当たった時対戦よろしくお願いします

SP
第20期

ば拒否がうまいです

空前、空後の使い方、崖のセットアップが非常に強かったです!

SP
第20期

飛び道具の巻き方と崖がうまかったです

Ko
SP
第19期

技の撒き方がうまいリヒターでした

SP
第16期

空後の当て方と斧の降るタイミングが上手くとても強いリヒターでした。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ありえないくらい強いリヒターでした。
撃墜につながるコンボがうまかったです

SP
第15期

飛び道具の撒き方と上Bの使い方、崖展開がめちゃくちゃ上手なリヒターでした!

SP
第15期

飛び道具の撒き方うまくて近寄れなかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

近寄るのに幾万幾億も苦労もしました。近接キャラの引き剥がしが冷静で詰むかと思いました。

SP
第12期

終始リヒターに包囲されて圧倒されました😂

SP
第11期

ジャンプをムチで狩られたり
炎が当たった後に
上スマを見事に合わせられました

SP
第11期

聖水での間合い管理が上手く、即死コンのチャンスも逃さないリヒターでした!

SP
第11期

甘い行動をしっかり狩ってくる堅実な立ち回りのウルフでした!最後焦って上bをパナしてしまいました...