ひめの/Aliceさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

75%
25%

紹介文 30件

SP
第25期

カズヤでした!!最後まで気を抜けない立ち回りでとても緊張しました!楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

撃墜出来る拓を積極的に振ってくる人でした。ヒット確認が上手かったです

SP
第24期

撃墜択を積極的振ってくるアグレッシブなかたでした!また会いましょう

SP
第24期

覚えていないのかもしれませんが、虚偽のキャラ投票みたいになってるので気を付けてください。
スピード感があるcfでした。

SP
第23期

カズヤミラー合わせて頂きありがとうございました!
結構コンボとか火力高かったです

SP
第22期

投げコンが安定していました
復帰阻止もお上手でした

SP
第21期

スマッシュの当て感が良かったです

SP
第21期

強かったです

SP
第21期

ファルコンでした。様子見をよくされていて、相手の振ってくる技をよく見てから対処されようとする方でした。
対戦していただきありがとうございました

SP
第21期

キャラならではの強さをしっかり活かしたおまかせ使いでした!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

CFとダックハントでした。コンボ火力の伸ばし方が上手かったです。

SP
第21期

最後少々ラグがありすみませんでした!
おまかせメイトなのにすごく上手くてメインキャラならボコボコにされてると思います。また対戦よろしくお願いします!

SP
第19期

めちゃくちゃ今更だけど、ひめのさんと当たってたことに気付いた対あり

SP
第19期

CFとジョーカーでした。ターン継続が上手く、特にジョは浮かされっぱなしで中々着地できませんでした。強かったです。

SP
第19期

エンダーマンの立ち回りがすごい上手でボコボコにされちゃいました笑最後の方ラグあったの申し訳ないです🙏

SP
第19期

たいありです!部屋の曲をペルソナ5にしていたからかジョーカーを使っていました!粋なキャラ使用でした〜

上Bの判断がとても早く、的確なコンボを選択してくるファルコンでした!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

立ち回りの選択肢が多くて全然対応が追い付きませんでした。
またよろしくお願いします!

SP
第15期

ファルコンとクラウドでした。ファルコンは上b、クラウドは空前の使い方が上手でした。

SP
第14.5期

CF→しゃげみでした。
こちらの回避上がり見てからのファルコンダイブがめちゃ上手かったです。
あと、復帰阻止の圧と精度が高くて、対CFの勉強になりました。
対戦ありがとうございました!