ここなり ようつべさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 37件

SP
第28期

お見事です

SP
第28期

レート詐欺すぎます!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ここなりさんととやると対フォックスがうまくなるので好きです

SP
第27期

めっちゃ強いフォックスでした!

SP
第26期

展開維持がとても上手いフォックスでした
回避の切りどころが分からずしてやられました

SP
第25期

ラグにつきましてはどちらが原因か分かりませんし、紳士的な対応をしてくださったのでその後も気持ちよく対戦することができました。

バースト帯で空Nとか空下から上スマに繋げてくることを警戒してたらそのまま地上上スマでやられたので読み負けた感じがして悔しかったです。
またぜひ対戦したいです。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

攻めも守りも上手なフォックスでした。
攻めは空下や空上、上スマが脅威で、守りは2段ジャンプを使ってタイミングをずらすなど、立ち回りが多様でした。
配信を少し見ましたが、挨拶をして相手への尊重を示しているので、見ててとても気持ちがよかったです。

SP
第24期

見たことない踏みコン?を決めていて練度を感じさせられました!
対ありでした!

SP
第24期

ぴょんぴょん空中で翻弄してくるフォックスで対応が難しかったです。

前のめりな立ち回りが印象的なフォックスでした。
ジャンプからの差し込みしかなかったので、対処されやすくなってるかもしれません。また機会があればよろしくお願いします。

SP
第23期

空前落としから踏まれた…!とても強かったです

SP
第22期

台上に乗せた時の火力の取り方が今までで一番うまいクラウドでした:;(∩˙︶˙∩);:
またお願いします!(*^◯^*)

クラウドでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

とても堅いクラウドでした
ご迷惑おかけしてすみませんでした

TNB
SP
第21期

フォックスでした。空後軸の自分と違う立ち回りで参考になりました。また崖離し反転下B空後等のあまりみないネタがあったので取り入れてみたいと思いました。

SP
第21期

一生流れを取られてました。ターン継続うますぎでした!

SP
第21期

早いゲームスピードについて行くので精一杯でした
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

受身先をしっかり見て上スマや回避読みのスマッシュがとても上手かったです!!

SP
第20期

1戦目前の挨拶を返す前に始めてしまい申し訳なかったです…

空Nから繋がるコンボがキレイすぎて思わず
ウマッと呟いてました

SP
第20期

空nのコンボがとてもうまかったです!