ぱきらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 12件

SP
第27期

ベヨネッタでした。
コンボ火力が高く、ウィッチタイムを切るタイミングが絶妙で戦いずらかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ベヨネッタでした!
コンボ火力が高すぎてダメージレースがとても苦しかったです...。
ずらしに対する対応もとても上手かったです!

ウィッチタイムのタイミングが上手すぎて毎回声が出てしまいました。対戦ありがとうございました!

SP
第13期

ベヨでした。どっからでもコンボが入ってくる。ここ大丈夫だろって思っても繋げられる。うまかったです、対戦ありがとうございました

SP
第13期

崖外までしっかりおってくるのでとても辛かったです。あとメテオや踏みつけがうまかったです。対戦ありがとうごさいます。

SP
第13期

・使用キャラ…ジョーカー
・2021年01月05日 勝敗:勝ち(内訳2-0)
・戦いでの総評…良い内訳ですが、バースト取った後の展開維持が出来ていなく、アルセーヌが出たらすぐに空後でバーストされてしまう展開がよくあったので気を付けたいです。必殺技もしっかり当てる方なので、もっと対策を練って挑みたいです。またよろしくお願いします。
PM 10:14

SP
第12期

スマッシュの当て感が良く、確実にコンボでパーセントを貯めるのが上手かったです、対ありでした!

SP
第12期

いいスマッシュくらわされました

攻めっけのあるベヨネッタでした!