S.T.Uさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

パルテナとサムスでした。どちらもこちらのやりたいことにしっかり対応するお強いひとつよでした。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

パルテナでした!空後痛いです!!めちゃ技通すのうまくて泣きそうでしたまたやりましょう!!

SP
第19.5期

差し返しの丁寧なパルとフォックスでした!

SP
第19期

めちゃつよ

SP
第19期

復帰阻止が上手かったです。ありがとうございました

T
SP
第16期

サムスで一本取られてしまった為、サムスで投票させていただきます、
崖での圧力がとても強く、なかなか上がれることができませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

パルテナでした
コンボ火力が高く、崖も強すぎて完全に何もさせてもらえませんでした!
飛び道具の後隙を全て狩られてたので気をつけます、、
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ルカリオの復帰を絶対許さないパルテナでした

SP
第15期

コンボが上手でした。

SP
第14.5期

その場上がりを誘っての上スマが上手すぎるパルテナでした!!

SP
第14.5期

丁寧な立ち回りのパルテナでした
崖展開で圧倒され下投げのベク変確認もお見事でした

SP
第13.5期

反転空後お上手でした

SP
第13.5期

手堅いパルテナで攻めあぐねました。
最後の反射板で返したゴルドーを横スマで返してさらに反射板で返して反射板割れながらのバーストは爆笑しちゃいましたw
またお会いした時はよろしくお願いします。

SP
第13.5期

立ち回りが丁寧ですごいうまいパルテナでした。

SP
第13期

爆炎の使い方がうまく気を抜いたらすぐにバーストをされてしまうのでとても厳しかったです。対ありでした!

SP
第13期

DAが最強のパルテナでした

SP
第13期

しっかりとコンボを繋げるパルテナでした。
こちらの動きに合わせて爆炎やNBを散らし、凄くやりにくかったです(笑)
めちゃくちゃ上手かったです!対戦ありがとうございました。

SP
第13期

爆炎、オート照準の使い方が上手くて印象的でした!また、空後の当て方がとても上手かったです!

SP
第12期

下投げ空後の精度が高いパルテナでした
1戦目途中ぐだって申し上げありません

SP
第12期

コンボ火力が高いパルテナでした