サトシ@無線さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

SP
第23期

桜井さーん
ルカリオの火力調整お願いします🤲

NBの使い方と相手の回避を見てのスマッシュが上手なルカリオでした。

SP
第22期

崖ではカズヤ相手に横B、レイジが届かない場所にいて様子を見るカズヤでした。ベクトルもよく見られていて上手いカズヤでした!

SP
第22期

撃墜までのコンボが上手かったです。ありがとうございました

SP
第17期

コンボが丁寧なソラでした、対戦ありがとうございました!

SP
第17期

撃墜の当て感が上手く早い展開でやられてしまいました

SP
第16期

着地狩りやコンボ選択が上手いソラでした!

SP
第16期

回線落ちの対応等ありがとうございました。
また機会があればお願いします

ソラでした
技の振り方が上手でした

SP
第15期

空ダ上手かったです

SP
第15期

間合い管理とワンタッチの火力が高いルカリオでした。対戦ありがとうございました

SP
第15期

空ダNBからの空上上手すぎてビックリしました!!対ありです!

SP
第15期

逆転力の塊みたいなルカリオでした!撃墜拒否めっちゃうまかったです!たいありでした!

SP
第14.5期

崖攻めがかなり強気な択で驚かされました ありがとうございました。

1本目最後のNB溜め当て空後で泡吹いて倒れました。舌も足も出ませんでした。

SP
第14期

波動が溜まってからの機動力を活かした撃墜拒否と波動弾、はっけいでのバーストが上手かったです。ルカリオ対策で時間がある時に連戦お願いしたいです。

波導弾の牽制がうまいルカリオでした!
崖外の空後精度が半端なかったです!

SP
第13期

全く空ダを捉えられませんでした!
凄い空中機動でした

SP
第13期

空ダNBを駆使し空中で相手を揺さぶる立ち回りが非常に特徴的で、下手な差し込みはギリギリ届かず反確を受けることが多かったように思います。しっかり待ちに徹する時もあればガツガツ攻め立てる時もあり、翻弄という言葉がよく似合うと思います。序盤はリスク管理しながらも強気に暴れを通す択がしっかり刺さっていました。ガードが増えてくれば掴みや横Bを通すリスク付けもしっかりされていたと思います。波動が溜まってくれば堅実に、かつ大技を的確に狙ってくる恐ろしさがあり、究極的には相手の「早期撃墜しなければならない」という焦りを引き出す心理戦にも長けているように思えました。

火力の高さと多彩な攻撃で強いルカリオでした。