ささきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第20期

弱を入れてきたら詰んだとこれからの人は思った方がいいと思います。この人の即死精度はむちゃくちゃ高いと思います。一瞬としてバーストまで持っていかれますそこの強みが対戦慣れしてると思いました!上手かったです!対ありでした!!

攻撃の旨さが目立ちますがそれよりも拒否がとても上手で全く手が出ませんでした。

SP
第19期

火力の稼ぎ方バーストの仕方ともに非常に上手かったです!
対戦ありがとうございました!
是非またよろしくお願いします!

SP
第17期

めちゃくちゃ高火力のテリーでした。

SP
第17期

パワーダンクの使い方が上手でした!対戦ありがとうございました〜

SP
第17期

クラックシュートを適切な間合いで打ってくるテリーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

通信が切れて申し訳ないです。
終点下のテリーの行動を押し付けるのが上手で、僕の パックンはパワーウェイブなどで動きにくくされたのが印象的でした。

SP
第16期

一生弱ダンクに引っかかって抜けられなくて泣きそうです……
着地隙なしの上空ダンクでの釣りなども生かす、ダンク必中のテリーでした。

SP
第16期

超必殺技のコンボが上手でした!

掴みがうまかったです

SP
第15期

崖が上がれないテリーでした!
ラグ多くてすみませんでした、対応ありがとうございました

SP
第15期

クラックの当て方と、間合い管理がお上手でした!

SP
第15期

コンボで超必殺技を決めてくる恐ろしいテリーでした。
コマンドが上手くて羨ましいです。

SP
第15期

崖の詰めがしっかりしていて強かったです!
たいありでした!!!

SP
第15期

弱の入れ所が的確でお上手でした!
バースト択のコンボも確実に決めており、かなりレベルの高いテリーだと思います。
またぜひ対戦お願いします!

SP
第15期

一度投げコンバーストを決めて以降、投げを通さない立ち回りを徹底されてキツかったです。
相手の強みを拒否る動きがとても上手いテリーでした。

SP
第15期

入れ込みが上手い?テリーでした!

SP
第14.5期

ヒット確認をしっかりしてるテリーでした。
キャラ対もっと積まれてたら危なかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

OKマークが発動してからの動きが更に多彩になったテリーでした!

SP
第14.5期

パワーゲイザー怖い