kok0/ここ。さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第25期

リーチを活かした立ち回りはもちろん、寄られた際も迂闊な回避や突進技は擦らない手堅いリヒとセフィでした。
スカ確を取れることが多かったので、引き行動をもう少し織り交ぜられると厄介になりそうだと感じました。

SP
第25期

上B乱発で、他にはない躍動感が凄いリヒターでした!

リヒター・アイクでした!堅実な立ち回りの印象が強く,メリハリのある動きにかなりスコア以上にきつかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

リヒターでした
飛び道具だけではなく空n落としや反応の早い上bなど、近接がうまかったです!
対戦ありがとうございました

SP
第15期

緊迫した試合で楽しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

崖がうますぎて全く上がれませんでした

SP
第14期

リヒターとアイクでした。結構攻め攻めで距離を取りずらかったです。

SP
第13.5期

崖が強かったです

SP
第13.5期

1戦目の2スト目の低%からコンボで上B〆のバーストスゴかったです!

SP
第13期

リヒターでした。低空での空前空後の振り方が上手かったです。ありがとうございました。

SP
第13期

崖が強かったです。

SP
第13期

火炎瓶のまきかたがとてもうまかったです

SP
第12期

インキャリヒターでした

SP
第12期

下強の使い方がうまいリヒターでした。崖上がれなかったです。。。

SP
第12期

リヒターでした!
飛び道具の撒き方が上手かったです!
気になったところは立ち回りが相手のミス依存で未確認な技が多かったところです
そこが直ればもっと上へ行けると思います!
対戦ありがとうございました!

TGS
SP
第12期

アイクでした、当て感がよくストック先行されてから流れを持っていかれました。またよろしくお願いします!