タケルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 63件

SP
第22期

迂闊に攻め込んだところをうまく返されてリターンを取られてしまいました。上手なクッパ使いでした。

SP
第21期

魅惑的な甲羅に無謀にも突っ込んでしまいました!自分のガードの癖も読まれて辛かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

下Bメテオ2回も当てられてびっくりしましたw

SP
第21期

崖狩りがとても上手く上がれませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

復帰阻止と上強の使い方が上手かったです!

一つ一つの反応が早くとても圧を感じる立ち回りで苦戦しました…!(開始前のよろしくお願いします気づけなくて申し訳ありません、対戦ありがとうございました!

SP
第20期

紹介文ありがとうございます!
つよつよなクッパで、立ち回りも特殊だったので戦ってて楽しく思えました。
また機会があればよろしくお願いします。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ガーキャン上Bに翻弄されまくりでした。配信者としても完璧で脱帽です!またいつかリベンジさせてください!

SP
第20期

相手を動かして狩る立ち回りが上手かったです、特にラストのジャンプ読みは完全にしてやられました…
対ありでした!

SP
第19.5期

B技各種の使い技が上手く、リターンを伸ばしてくるのが印象的でした。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

すべて見られている感じがして怖かったです。

SP
第19期

次こそ勝ちますぜ

SP
第19期

崖の圧が凄かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

横Bの差し合いがうまく、崖nbなど攻撃上がりが通らない位置で打ってて立ち回りが制限されました。
対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

横Bの判断めちゃくちゃ早かったです。ありがとうございました。

ABC
SP
第16期

ブレスの当て方がうまかったです!
対ありでした!

SP
第15.5期

楽しかったです!
ありがとうございました!

SP
第15期

実況見ました!!ぜひ今度は配信に行きますね!☺️

SP
第15期

反撃と横Bの使い方がとても上手なクッパでした。
ガーキャン上Bを逃さないのと崖狩りもとても圧があり対戦していて楽しかったです!

SP
第15期

反撃できるとこはしっかりしてくる隙がないクッパでした!配信ハイテンションで面白かったです。