はろるどさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
40%

紹介文 30件

SP
第28期

勇者でした。呪文の使い方が上手く、こちらの甘い着地などにもきっちりと上スマを合わせてくる上手い勇者でした、あと結果送信お願いします

SP
第26期

不意の横B反応出来ませんー
ありがとうございました!

SP
第26期

崖の固いゼニガメでした

SP
第26期

best flower

前の紹介文間違えたので消しておいてください!ごめんなさい! コンボがとても上手く勝てる気がしませんでした!また当たったらお願いしますm(_ _)m

SP
第26期

オンなので受け身不可でした、、、ぜひオフで手合わせしたいですね!

SP
第26期

ラグ対応ありがとうございました!

SP
第25期

コンボと復帰阻止お上手すぎます。ありがとうございました!

SP
第24期

タメやバイキルト、ピリオドなど、物理技を主としながらも、要所で魔法を当てるのが上手なため、翻弄されてしまいました。ありがとうございました。

SP
第24期

リュカとポケトレでした。
火力が高く、一度攻撃を当てると、一気に流れを自分へと傾けていく感じでした。

SP
第23期

ラグ申し訳ないです... ポケトレでした!!3体のポケモン全て使いこなしていてめちゃかっこよかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

勢いがありコンボ火力が高いポケトレと対空へのリスク付けやB技の使い方が上手いパックンでした!

SP
第23期

がおちゃんでした。
突出してどこかがうまいと言うよりは自分の能力を全体的に上回ってるような基礎的なうまさを感じました。

SP
第23期

ポケチェンが上手かった

SP
第23期

着地狩りやコンボの繋げ方がとても上手でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

勢いすごかったです!
ありがとうございました!

SP
第21期

勇者→メタナイトでした。2戦目も勇者だったら危なかっです

SP
第21期

コンボとこちらが弱点の崖展開へ持っていくのが上手なポケトレでした
ありがとうございました
※対戦結果の送信を間違えているようですので、
お手数ですが後で修正をお願い致します

SP
第21期

リュカ→メタナイト→ポケトレでした。
いずれのキャラも差し合いが丁寧で、特に台を利用しての牽制が上手くて攻め倦ねてしまいました。

SP
第21期

メタナイトでした
ガードへのリスクの付け方と復帰阻止がうまかったです
対戦ありがとうございました!