ARG|げんんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 54件

楽しかったです

OwO
SP
第26期

膝の当て感がすごかった

SP
第26期

ピカチュウでした!
安易な差し込みに対しての反撃が上手でした!
対戦ありがとうございました!
また、ルールチェック不足で一戦目の後時間取っちゃった申し訳ありませんでした

SP
第25期

途中から焦りが見られました。焦る前は隙がなくかなり強いピカチュウでした。

SP
第25期

拒否が上手かったです。ありがとうございました

対戦ありがとうございました

SP
第25期

ピカチュウでした。
すばやくてなかなかさわらせてもらえませんでした。
対戦ありがとうございました

SP
第24期

空Nループがお上手なピカチュウでした

ピカ(ゲッチ)→麺(ゲッチ)→麺(パックマン)でした
麺でのリスク管理が上手かったと思います。
ピカチュウは電光石火でのルートが多彩で狩る事が殆どできませんでした

SP
第24期

石火のライン回復がお上手でした

ラグすいませんでした

SP
第24期

読みのスマッシュがうまかったです

SP
第24期

ピカチュウでしたら
コンボがすごく上手く石火の使い方も上手かったです

SP
第24期

石火でのライン復帰がお上手でした
狩れませんでした

SP
第24期

威圧感のあるしーふぁるでした

SP
第23期

石火での逃げるのか攻めにくるのかが全然わからなくて対応できなかったです

SP
第21期

対応力が凄く、ちゃんと画面を見てから判断されてる人だなと感じました!
接戦で楽しかったです!また機会があればやりたいです!

SP
第20期

電光石火のタイミングが全然読めなく、多く当たってしまいました。ダウン連から上スマのところ驚きました。
崖展開の時、撃墜帯では横スマしか打っていなかったので、択を散らすべきかなと思いました。

SP
第19.5期

NB撒きと電光石火に対応できませんでした

間合い管理やコンボが上手く、一旦入ると抜けるのが大変でした。キャラの特性も熟知しており癖も読まれると全く手出しが出来ませんでした。また対戦お願いします!!!