πさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 40件

SP
第27期

good game!!

SP
第27期

上スマからの上スマ、そして上スマはやっぱ狩れないですね...崖端も後ろ回避からの掴みをとことん使われて対応できなかったです...

SP
第27期

マリオ、ドンキーコングの方でした。
対マリオを少し意識できたなと思っていたら同等に強いドンキーが出てきて恐ろしかったです。アーマーの活かしどころが上手で大技をぶち込まれました。再戦ありがとうございました!

マリオとドンキーを使われていました。
バースト技の通し方がとても上手く気づいたらストック無くなってました。
対戦ありがとうございました。

撃墜帯でスマッシュを積極的に振っていくマリオでした!2戦目の横スマは全く頭になかったので驚きました!対マリオでの中%の横スマを舐めてました!笑対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!

今まで当たったマリオで1番汚かったです

SP
第27期

まゆむし最高ですよね

Dai
SP
第27期

技の打ち方がとても上手かったです。
対戦ありがとうございました!

dmo
SP
第27期

横スマの当て感とコンボが上手いマリオでした。

レートが下振れてる原因はドンキー使いながら、マリオみたいに空中攻撃の空振りをして隙を晒してるからだと思います。要所要所は上手いのに、そこだけ惜しいなと思うドンキーでした。

SP
第27期

ゴリパンの当て勘がとてもいいドンキーで何回も当てられました!回線落ち大変申し訳ございません、ご丁寧な対応本当にありがとうございました
またよろしくお願いします!

_
SP
第27期

マント復帰阻止とてもうまかったです。弱や横強を使った近接戦闘が印象的でした。

SP
第27期

撃墜後の上スマッシュがかっこよかったです!!!

SP
第27期

上即死が非常に上手いマリオでした!

SP
第27期

いいドンキーとマリオでした。攻めっけのあるドンキーで、戦っていて怖かったです...

AKI
SP
第27期

マリオドンキーでした.掴みい多めでガードが張りにくかったです.

SP
第25期

撃墜貪欲すぎてやばかったです。アイコンの曲昔聴いてたので懐かしかったです。

SP
第25期

リフコン上手でした!!

SP
第25期

圧のあるドンキーでした

SP
第25期

紹介文から質問を頂いたので返信させていただきます!基本的に自分はエ〇ケーさんの真似をして今までマリオを使ってきた物真似マリオなので、それほど大それたことは言えないのですが、最近意識している強い動きは、小ジャン空後を差し込み法の基本にして、相手に読まれてきて、引かれて攻撃置かれてきたなと思ったら、小ジャンして空後を出すふりをして、反対側に二段ジャンプし、空ダファイアーボールで差し込むと言う方法です!差し込みに困ったときとかでも結構刺さると思います。あとは、50%から80%ぐらいの、一番マリオがやることがない%帯では、透かしや、ファイアーボールからの下り空上を積極的に狙って、上即死か、普通に上コンボを繋げて火力を取ったりすると、勝率が上がると思います!