オムアツさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 104件

SP
第26期

数ヶ月休止していたとは思えないほどお強いミェンミェンでした。久しぶりに戦えて嬉しかったです。対戦ありがとうございました。戦ってて楽しいです。毎日遊びましょう👊

憧れの人と戦えて光栄です!
とても強かったです
ありがとうございました!

SP
第24期

ミェンでした
復帰阻止と崖狩りが的確でした
リングの打ち方もお上手で参考になりました

SP
第23期

待ち方がいやらしいスティーブでした!またお願いします!

アーーーー!!!!!!!
(エンダーマン!!!相当修練がなされておる!!!
こっちのDAが一回も当たらない警戒心と反応の良さ、惚れ惚れしちゃうぜーー!!!!!

ナイスファイトでした!!!
オムアツさん次回もよろしゅうだー!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第23期

強力な身体スキル、超強力なコンボを持つスティーブ、戦いに感謝します!

SP
第23期

勘弁してください

コンボ火力がとても高いパルテナでした。村街の台を使ったコンボ凄かったです。ありがとうございました

SP
第22期

対ミェンミェンを熟知されていて、手も足も出ませんでした!ミラー楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

リンクでした。一瞬ちょっとだけ可能性を感じたのですが普通にボコられました。強かったです

SP
第21期

あなたのおまかせ凄いですね!!全部ミェンミェンです!!しかも強すぎるしキツいっす!

SP
第21期

おまかせかと思ったら猿出てきて驚きでした!
そしてよく見たらオムアツさんで喜びました(笑)対戦ありがとうございました!
もし何かアドバイス頂けたら嬉しいです!

SP
第21期

バ拒否がうまかったです。2回目はすいませんでした。

SP
第21期

ステージすんませんです

SP
第21期

まさかあのオムアツさんと当たるとは夢にも思わず‥‥とても貴重な体験でした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

ありえないくらい強かったです

OH
SP
第21期

おまかせでした
シモリヒミラー楽しかったです

SP
第21期

マジで何も通らなくて気がつくと崖に住んでました。過去1ボコボコでした。戦えて光栄です。

アーーー!!!!!!!
(アームがどの角度でも急速に伸びてくるー!!!!
隙があまりにもない振り方、お見事ね!!!!どこまでもライン回復できない絶望を味わったぜー!!!!

良き朝スマに感謝!!!!
これからも頼むぜ!!!オムアツさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

※再度戦闘!!!
拒否のなんたる徹底さよー!アー!

SP
第20期

立ち回りがとても綺麗で、色んな行動がさばかれました。超硬かったです。