さくさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

kzy
SP
第17期

出会いとうなかった…w
やっぱり全くもって敵いませんでした_(:3 」∠)_

SP
第15.5期

ジャンプに技を置くのがとても上手く、終始丁寧でとてもやりにくいと思いながらプレイしてました。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

引きpkファイアで牽制しながらpkファイアを狙いジャンプでくるところに対して空中攻撃を出していて上手いと思いました!
たいありでした!

SP
第15期

対戦ありがとうございました!!
PKファイアの壁を嫌がったジャンプやガードに、ダッシュ掴みや対空空前でしっかりリスクをつけてくるリュカでした!!

SP
第14.5期

コンボが上手くしっかりと火力を稼いでくるリュカでした!

SP
第14.5期

アドバイスありがとうございます!対リュカ全くわからないので経験積んできます!

SP
第13期

こちらの行動を咎めるのがとても上手いリュカの方でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

リュカとシークでした!両キャラとも1度引っ掛けた時の展開維持が上手でした。アドバイスがあるとすれば、こちらの空中攻撃をガードして反確の無いシーンで無理に暴れてきて、それを差し替えす用なシーンが多かったので択を増やすと良いと思いました!対戦ありがとうございました!

SP
第13期

pkファイアーと着地狩りの掴みが上手かったです

SP
第12期

マルス僕も使ってるよ。難しいよね。飛びすぎはフワフワしてるから危ないかもだね。

SP
第12期

対戦ありがとうございました!とても慎重な立ち回りのリュカでした。復帰のタイミングがとても取りづらかったです。またやりましょう!!

SP
第12期

マルス→リュカ→リュカでした。
リュカでの崖攻めがすごく良かったです。
上スマのタイミングが絶妙すぎました!!
対戦ありがとうございました!
ステージ見てなくてすみません🙇‍♂️

P.S. アドバイスありがとうございます!参考にします!

SP
第12期

ミラーはじめてやったんで緊張しました。横強のガードの固め方が良かったです。対ありでした。

SP
第12期

非常に丁寧な立ち回りのリュカでした!
投げからのコンボの的確さや、バースト帯での技の選び方がすごかったです。
相手から離れるタイミングと、PKファイアのタイミングが毎回同じだったので、毎回違うタイミングでやるといいと思いました!

SP
第12期

フリーズ、ファイア、ヒモヘビ。どれも使い方が上手くてなにもできませんでした
回線トラブルすいません
1pカラーリュカでした

SP
第12期

ひもぺちがうまく、攻めにくくて強いリュカでした!

SP
第11.5期

リュカとマルスでした。
リュカについては、不必要にひもぺちしているところが結構多いかなと思いました。

kzy
SP
第11.5期

とても立ち回りが上手く、手も足も出ませんでした
紐ペチコンボ、フリーズのまき方、どれも今まで戦った中で一番強かったです

SP
第11.5期

ヒモペチうますぎです。
ラインを一気を返されて不利展開にいきなりなるのでつらかったです。
甘い攻撃にはしっかり反確とってくるところも抜かりがなかったです。

SP
第11.5期

PKFをはじめとするバースト択の通し方がとてもお上手でした!対戦ありがとうございました!