BOSSさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 110件

SP
第27期

爆弾から空上の撃墜に驚きました。
相手を誘導する立ち回りが上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SUE
SP
第27期

着地狩りの上強や復帰時の上Bの使い方が上手いリンクでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

崖が固くて、ワンタッチで高いダメージを取られました。
対戦ありがとうございました

SP
第26期

めちゃくちゃ強かったです
勝てる気がしませんでした

SP
第26期

まーじでうまかったです手も足もでなかったです。

SP
第26期

リンクでした!
1700越えの方とできたのは良い経験になりました。
2.3試合目は完全に対応されて完敗でした…泣
アドバイスもありがとうございます!紹介文からにじみ出る紳士さ…

SP
第26期

崖を飛び出しての空前復帰阻止が上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

バースト拒否の上手いリンクでした!ぜひまたよろしくお願いします!

判定な強さを生かした空Nの置きや復帰阻止の上手いリンクでした。ありがとうございました

すごくうまかったです

SP
第23期

ブーメランを根本で当てるのがうまかったです。また対戦よろしくお願いします。

Lou
SP
第23期

強かったです…

SP
第23期

結構前に当たったことがあって懐かしいなと思って戦ってました。結構間合いをこちら側が独占できてゲームメイクしやすいのでシークに傾くと思いますがブーメランを使って牽制しながら間合いを取るのが上手いなと思っていました。シークは横に運んでいくキャラなので空前などで運んでいる際にジャンプを使わずしっかり残すことが大切です。最終試合に二度ありましたがジャンプしてジャンプがなくなってしまうと崖外出されて一気に不利展開に持ち込まれるのでジャンプを残して復帰択を増やすことが大切です。長文すいませんでした。シークにキャラ投票してくれると嬉しいです

1戦目で完全に見破られました

ブーメランと爆弾の使い方がとても上手なリンク使いでした!

SP
第21期

空前の当て方や、掴みの通し方が上手かったです。

SP
第21期

凄く丁寧な立ち回りで圧倒されました!対戦ありがとうございました!

飛び道具の巻き方、掴みの通しが上手すぎでした!

SP
第20期

空前の置き方が上手かった
マジで勝てる気がしませんでした

SP
第20期

牽制が上手いリンクでした!本当はケン出したかったのですが、密着が作れずリュウにしました。楽しかったです。またご縁がありましたらお願い致します