ポチ はいしんありさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 199件

SP
第27期

途中腹痛で抜けてしまい申し訳ありません。石火の使い方がとても上手かったです

SP
第27期

前の対戦悔しかったです💦
復帰阻止、コンボがしっかりしてる上手いピカチュウでした

SP
第27期

復帰阻止と相手の行動をよく見るピカチュウでした。楽しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

レート返して
ありがとうございました

SP
第27期

コンボが上手でした

SP
第27期

ピカ...苦しいです。泣
立ち回りがとにかく固く崩せなかったです。体重差ゆえに、「どこかしらで壊したいなぁ」と思いつつもNBと上Bを全然咎められずでした。たいありです!

SP
第27期

NBが多かったです

SP
第27期

ピカミラー不毛過ぎてやりたくないですね笑
お互い1700目指して頑張りましょう!!

DNA
SP
第27期

以前当たったことがあってリベンジ戦に燃えてましたがやはり強かったです!
ピカチュウのキャラの理解度が伺えました。
萎えることも多いと思いますが絶対もっと上に行けると思います!
応援してます!!!

SP
第27期

透かし掴みの印象が強いピカチュウでした。
バースト拒否したい場面で撃墜してくるのでとても戦いにくかったです(褒め言葉)
対戦ありがとうございました〜

SP
第27期

隙が全然ないピカチュウで強かったです!

SP
第27期

電光石火の着地点を毎回ずらしてきたり、空Nループをほぼ完走したりと、超上手いピカでした!
「自分は狩れなかったけど」その場回避が多めに見えたので適度に擦る(?)といいのかもしれません!

綺麗な立ち回りで上ビーに翻弄されました
アドバイスとしては、その場回避を擦りすぎなのでそこ気をつけるといいと思います

SP
第27期

ピカは有利なはずなのにいつも取られてしまいます汗
楽しかったです!またやりましょ!

SP
第27期

1700がんばってください。

SP
第27期

丁寧な対応ありがとうございました

SP
第26期

復帰阻止強かったです。

SP
第26期

決して煽りではありません。
ピカチュウゲッチはかなりそちら側が不利なはずなのに、「苦手」とマイルドな表現をしたり、ガン待ちされた挙句190%で弱バースト詐欺から下投げバーストという煽りのような撃墜をされたにも関わらず決してキャラ批判をしないで紹介文を書き、そこからひたむきに配信内でピカチュウを練習する姿がこちらの目にはとても眩しく映りました。貴方のような優しい心を持った人がスマメイトをプレイしていることがスマブラ界隈の誇りと言っても過言ではありません。レート更新、1700達成を心からお待ちしています。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

守りが固いピカチュウで思うように崩せませんでした

SP
第26期

ズラしを諸共しないコンボ精度と、こちらの動きを確認してからの対処の速さが素晴らしいピカチュウでした。
甘い差し込みや着地は全然許してくれませんでした。
対戦ありがとうございました。