yuto suNaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第22期

即死もそうですが立ち回り自体も上手く人強よを感じました!ありがとうございました!

SP
第21期

即死がうまかったです

即死とコンボが上手いルイージでした。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

即死の精度が高く崖狩りがうまいルイージでした。
これを機に即死のずらし方を勉強しようと思います…😢

SP
第18期

暴発しすぎです...
掴みだけじゃなくて空中攻撃からリターンを取るのが上手かったです!

SP
第18期

ルイージでした!立ち回りが堅くゴルドーがほとんど当たらず本当にどう攻めるかが難しかったです!

SP
第18期

立ち回りの綺麗なルイージでした。ルイージミラー付き合ってくれてありがとうございました

SP
第18期

コンボ精度が高いルイージでした
防御面も上手くてブレスや空Nがなかなか通らなかったです

SP
第16期

下投げからのコンボの精度にびっくりしました

SP
第16期

撃墜拒否の上手いルイージでした
二戦目勝てなかったのは悔しかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

久しぶりですねwww対ありですwww

SP
第15期

全く歯が立ちませんでした、、ありがとうございました!

SP
第15期

コンボがめちゃくちゃうまかったです!
たいありでした

SP
第14.5期

ルイージでした!ルイージはとりあえず即死コンボのイメージでしたが基礎の立ち回りが固く、掴み拒否のジャンプをサイクロンや空後で咎められて良い意味で戦いづらかったです!!!

SP
第14.5期

即死コンボはずらして対策出来たけど基本の立ち回りがとても堅かったルイージでした

SP
第14期

即死狙いまくるルイージでした

SP
第13期

暴れしたBが多めでしたがそれ以外はすごく上手いルイージでした!
ラグは仕方ないですね!

SP
第13期

対戦ありがとうございました
ラグに気づけずに申し訳ありませんでした。すいませんm(_ _)m

SP
第13期

攻めて攻めて的確に掴みを通して火力を取る、珍しいルイージ!1戦目対応できす3タテされてしまった…超上手かったです!イイ試合をありがとうございました!
対戦感謝!

SP
第13期

即死コンボは勿論地上での立ち回りも上手かったです。