最強DDでした!
トラブル対応ありがとうございました💦
フリップの使い方がとてもお上手で戦っていて楽しかったです!
またお願いします!
フリップの使い方やコンボの繋げ方が上手でとても強かったです。
対戦ありがとうございました!
対応力がいいディディーでした!諦めてゾンビでちん棒を作ると喜んでくれました!最後はテクノブレイクして負けましたが次あった時は勝ちます!ありがとうございました!
コンボと判断力すごいです。。
メテオえぐすぎ。。。
ステージの使い方とこちらの飛び道具をいなしながら攻撃をあてに来るのがとても的確なディディーでした!
ラグすみませんでした、またよろしくお願いします!
初めて見る凄い闘い方でした……
戦えただけでも光栄です
読み合い強くてコンボも安定していて無敵時間のやり過ごし方もとても上手で完敗でした
フリップ言われがちですけど単純に読み合い強いしディディーの使い込み感じました!
横bと上bの使い方がめちゃめちゃうまくて、他の人の立ち回りとは全然違うがんがん攻めてくる本当に猿のような立ち回りしてました。他の人も書いてあった通り謎の猿な感じがしました。
泣きそう
たのしかったです
正体は誰ですか
立ち回りスコ
とても強い移動でした!
スマブラにおけるターザンでした!
台使った横Bの隙消しや単純に横Bが的確すぎてガードと飛び道具にガンガン差し込まれました。対ありでした!
横Bの読み合いや上Bでの奇襲がうまくかなり苦戦しました。
対戦ありがとうございました。
DDでした
フリップの間合いをしっかりと理解しておられ、立ち回りもフリップを主体としたものでした。この方は、バ拒否から差し込み、様子見に至るまでとにかくフリップが上手い方で、特にバ拒否には光るものがありました。
また、復帰に対して的確に横強をあてる当て感の良さも特記事項として挙げられると思いました。マックの復帰は確かに狩りやすい部類ではありますが、あそこまで確実に復帰を狩ることができる方はなかなかいません。操作精度、間合い管理などを総括して、The 実力派ディディーと言った感じでした。
対戦ありがとうございました
第24期
自分の知らないDDの強みを知れて戦っててめちゃくちゃ楽しかったですw
おたる突撃サイコー✌