かこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第27期

天衣無縫の極み

SP
第26期

飛び道具で待合いが崩せず、腹式の回復等でみるみるパーセント差が開く一方でした。辛かったです。対ありでした!

SP
第25期

空N上強の入れ込みが多いフィットレでした
読み合いがとてもお上手で負けそうでした
ありがとうございました

SP
第25期

フィットレでした!
火力が高く常に間合いを保たれて終始劣勢のまま打開できませんでした。
また機会があればお願いします🤲

SP
第25期

火力の高さがえちえちフィットレお姉さんでした。
非常に飛び道具の扱い方が上手くて戦いにくかったです!
また機会が有ればよろしくお願いします!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

1戦目ラグあったのはこちらも申し訳ないです。
相性とかもあるかもしれないので…

飛び道具の撒き方がうまかったです!

SP
第24期

フォットレお姉さんでした。崖外で隙を見せようもんならバンバンメテオを決めてきます。(3試合それぞれ1回ずつ早期バースト喰らいました…恐ろしい。)
接近と待ちのスイッチもうまいし、どう打開するか考えなきゃ行けないのにバンバン突っ込んで戦ってしまいました。対戦ありがとうございました。また対戦お願いします!

SP
第22期

飛び道具を有効的に使われ、近づきにくかったです。
ヘディングメテオにはびっくりしました!

SP
第22期

弾幕の巻き方上手くて強かったです。
たいありでした。

SP
第20期

フィットレ、ゲッチでした!どちらも立ち回りがうまく、試合の主導権を握るのがとてもうまい印象でした。試合をしていてとても苦しかったです笑 ありがとうございました!

SP
第19期

フィットレでした。近距離しっかり強くて苦しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第16期

フィットレでした!
めちゃくちゃ強くて何もできませんでした!

SP
第16期

結果送信を押し忘れているのを今気づきましたすみません!

ずっと展開を持ってかれて何にもできなかったです

SP
第16期

フィットレでした
楽しかったです
対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

NBのタイミングがうまくて、ダッシュにあてられてしまうことが多かったです。

SP
第15期

横Bや各種必殺技を出すタイミングが上手く、差し込みが難しかったです。対戦ありがとうございました☺️

SP
第15期

フィットレでした
バフ時にターン取ったらワンタッチでバーストまで持っていく恐ろしい攻めでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

1度技に引っかかると撃墜まで持ってかれるような攻めの強いフィットレでした

SP
第14期

横Bが上手でした

SP
第14期

途中から動きが読まれて近づけませんでした!